【ツムツム】ザズーの評価とスキルの使い方【入手方法・イベント報酬ツム】

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、ライオンキングイベント報酬ツムとして「ザズー」が追加されます。

そんな「ツムツムザズー」「ザズーツムツム」の高得点・コイン稼ぎ・ビンゴ攻略についてまとめました。

ザズーのツムスコアなど基本情報

ザズー

スキル名 横ライン状にツムを消すよ!
スキルタイプ 消去系
スキルレベル1 効果範囲:SS
スキルレベル2 効果範囲:S
スキルレベル3 効果範囲:M
スキルレベル4 
スキルレベル5
スキルレベル6
初期スコア 330
最大スコア 918
スコア上がり幅 12 
スキル発動に必要なツム数 14
スキルマに必要なツム数

スカーのスキルは「横ライン状にツムを消すよ!」というもので、ツムツムでは「横ライン消去スキル」に該当します。

ここ最近ではジャスミンほねほねプルートほねほねプルートなどがいます。横ライン消去スキルのツムは優秀なツムが多いのですが、ザズーは「ほねほねプルート」と同じように、イベント報酬ツムですが、果たして同じように使えるツムになるのか?!

スポンサードリンク

ザズーのスキルの使い方

ザズーのスキルは「横ライン状にツムを消すよ!」というもので、スキルを発動するとザズーが登場し、合計3回横切ることで横ライン状にツムを消していきます。

ザズースキル1

ザズースキル2

ザズースキル3

スキル的には、furanda-iconフランダーmcqueen-iconマックイーンのようなスキルになります。

ただ、ザズーの場合はスキル発動後どのルートで横切るかは完全にランダムでありやや安定性に欠けるのが欠点です。

スポンサードリンク

ザズーの高得点動画

それではザズーの高得点動画です。

スポンサードリンク

ザズーの入手方法と確率

ザズーは、2016年3月日〜開催されるライオンキングイベント「王国の動物たちを助け出そう!」のカードクリア報酬としてもらえます。

 3月ライオンキングイベント「王国の動物たちを助け出そう!」攻略と内容

 ライオンキングイベントの報酬一覧!カード1枚目〜23枚目・オマケカード

このイベントすべてクリアすると、スキルマにできるのでなんとか他のライオンキングツムを使ってクリアしよう!

ザズーとはどんなキャラ?

ザズーは、ライオンキングに登場する鳥で、王ムファサに仕える執事で子供の頃のシンバやナラの世話役キャラ。

礼儀が正しく、ツッコミ担当キャラでもあります。

 

スポンサードリンク



1件のコメント

  • みぃ

    いつも参考にさせていただいてます♪
    基本情報のところに
    >スカーのスキルは「横ライン状にツムを消すよ!」~
    と書かれていますが、ザズーの間違いかな?と^^;
    訂正いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.