【ツムツム】3月うさぎの評価とスキル使い方・高得点動画!コイン稼ぎは?

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では、2016年7月の新ツムとして登場予定の2016年7月に公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念として、「ツムツム3月うさぎ」が登場します。

それでは、3月うさぎツムツムのスキル・ツムスコア・高得点動画やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください。

イベント報酬ツムになるのですが、果たしてその実力派いかに?

3月うさぎのツムスコアなど基本情報

白うさぎツムツム

スキル名 縦ライン状にツムを消すよ
スキルタイプ 消去系
スキルレベル1 SS
スキルレベル2
スキルレベル3
スキルレベル4  ー 
スキルレベル5 ー 
スキルレベル6 ー 
初期スコア 400 
最大スコア 890 
スコア上がり幅 10 
スキル発動に必要なツム数 14
スキルマに必要なツム数

3月うさぎのスキルは「縦ライン状にツムを消すよ」というもので、ツムツムではtriton-iconトリトン王usagidon-iconうさぎどんブライドラプンツエルブライドラプンツエルなどがいます。

イベント報酬ツムだけに強さはそこまで期待できませんが、ほねほねプルートのように適度にコイン稼ぎが出来るツムだといいですね。

スポンサードリンク

3月うさぎのスキルの使い方

3月うさぎのスキルは「縦ライン状にツムを消すよ」というもの。

白うさぎ画像

白うさぎスキル2

3月うさぎスキル

triton-iconトリトン王のように縦3ライン状にツムを消していきます。

スキル発動は14とやや軽めで下からティーを入れそのライン状にツムを消すのですが、消去数が多く、スキル1でも15~17個消すことが出来ます

ただ、スキルレベルが3までしか上げられないため、まだツムが揃っていない段階のコイン稼ぎなどで使えそうです

スポンサードリンク

3月うさぎの高得点動画

それでは3月うさぎの高得点動画です。

スポンサードリンク

3月うさぎの入手方法と確率

3月うさぎは2016年7月8日11:00より開催されるアリスイベント「白うさぎを追いかけよう!」にて登場します。

 2016年7月アリスイベント「白うさぎを追いかけよう」開催!いつから?

イベント報酬ツムなので、このイベント開催期間中のみ入手できますが、もしかすると後々ピックアップガチャにて入手できるようになるかもしれません。

ピックアップガチャに備えて3月うさぎ3体目はメールBOXに

イベントクリア報酬ツムはピックアップガチャで復活出現する場合があります。そのため、今回イベント報酬として登場した3月うさぎの3体目はメールBOXに眠らせておくことで、後日スキルチケットを手に入れる可能性があります。

ピックアップガチャでスキルマにした後に、メールBOXの3月うさぎを取り出すとスキルチケットに変わるので、是非活用してください。

3月うさぎとはどんなキャラ?

3月うさぎ

3月うさぎは不思議の国のアリスに登場する茶色のウサギです。マッドハッターと一緒に狂ったお茶会を開催し、マッドハッター同様におかしな行動をするウサギです。

3月ウサギの意味ですが、三月頃の繁殖期に見せる奇怪なウサギの行動から取っており、「気が狂ったウサギ」というのが由来のようです。

2016年7月の新ツム

7月新ツム おしゃれマッドハッター
ワンダーランドアリス
マッドハッター
ハートの女王
イベント報酬新ツム 3月うさぎ←今ここ

こちらも併せて御覧ください

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.