【ツムツム】かぼちゃチップの評価とスキルの使い方と高得点動画と強い?

スポンサードリンク

LINEのディズニーアプリでトップセールスで常に上位の「ツムツム(Tsum Tsum)」では2015年10月1日よりデールの限定バージョンである「ツムツムかぼちゃチップ」が登場しました。

かぼちゃチップツムツムはハピネスBOXから出現するチップと一緒のスキル表記なのですが今回はかぼちゃチップのスキルの使い方とコツなどを紹介します。

かぼちゃチップのツムスコアなど基本情報

かぼちゃチップ

スキル名 チップと一緒に消せる高得点デールが出るよ!
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ 
スキルレベル4  効果範囲:Lサイズ
スキルレベル5 効果範囲:LLサイズ
スキルレベル6 効果範囲:3Lサイズ
初期スコア 80
最大スコア 962 
スコア上がり幅 18
スキル発動に必要なツム数 12
スキルマに必要なツム数 36

 「かぼちゃチップ」の順位は?

[/deco_bg]

かぼちゃチップは「チップと一緒に消せる高得点デールが出るよ!」というもので、ハピネスBOXから出現するderu-iconチップと同じスキル表記なのですが、かぼちゃチップはプレミアムツムになるため上位版になるのかとは思います。

スポンサードリンク

かぼちゃチップのスキルの使い方

かぼちゃチップのスキルは、チップと一緒に消せる高得点デールが出るよ!というもので、スキル発動後に縦ラインにツムをデールに変換します。

かぼちゃチップスキル

するとパンプキンが降ってきて、縦ライン上にツムをデールに変換します。

かぼちゃチップスキル2

かぼちゃチップスキル3

このようにスキルレベル2のS範囲でも結構な数を変換してくれますw

どっちかっていうとチップの上位版でもありますが、アラジンアイコンアラジンとほぼ同じくらいの実力ですね。

スポンサードリンク

かぼちゃチップの高得点動画

それではかぼちゃチップの高得点動画です。

ツムスコアではアラジンのほうが1129と高いのですが、かぼちゃチップの場合はスキル発動に必要なツムがや安くないためいい勝負という感じですね。

スポンサードリンク

かぼちゃチップの入手方法と確率

かぼちゃチップは、プレミアムBOXから低確率(2〜3%)で出現。

2015年10月31日までの期間限定ツムなので 今後手に入るかは未定。

なお、10月1日〜10月4日10:59分までは確率アップ期間が設けられると思います。

 ハロウィンツム(ホーンハットミッキー、キャットハットミニー、おばけデール、かぼちゃチップ)が出ない?確率アップ?

ちなみに10月に開催されるハッピーハロウィーンイベントで使うと、キャンディの入手確率が上がるボーナス付きです。

 10月新イベント「ハッピーハロウィン!キャンディをかぼちゃにいっぱい集めよう!」の遊び方と攻略

イベント用としても1体は入手したいツム。

 

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    やや強ってとこですかね。

    可愛いからスキルマにしてあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.