ツムツム ミッキーのスキル評価と高得点動画!必要なツム数とミッキー100個消すコツ

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では最初に必ずもらえるツムとして「ミッキー」が登場します。

ディズニーといえばミッキーが欠かせないのですが、消去系のスキルということで扱いやすいのが特徴で様々な場面で使う機会があります。

今回はミッキーのスキル・ツムスコア・高得点動画やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください

ミッキーのツムスコアなど基本情報

ミッキー

スキル名 画面中央のツムをまとめて消すよ!
スキルタイプ 消去系
スキルレベル1 消去数:SS
スキルレベル2 消去数:S
スキルレベル3 消去数:M
スキルレベル4 
スキルレベル5
スキルレベル6
初期スコア 50
最大スコア 334
スコア上がり幅 4
スキル発動に必要なツム数 14
スキルマに必要なツム数 6

ミッキーのスキルは「画面中央のツムをまとめて消すよ!」というもので、ツムツムでは中央消去系スキルになります。

ミッキーは、ハピネスBOXのキャラクターなのでスキルレベル3までしか上げることができず、範囲もMまでしか広がらないため、高得点は期待できません。

スポンサードリンク

ミッキーのスキルの使い方

ミッキーのスキルは「画面中央のツムをまとめて消すよ!」というもの。スキル発動するとミッキーの手が出て「パッ」って消す感じで、エフェクトも短いためサクサクプレイできます。

ハピネスツムになるため、消去数は少なくツムの集まり方によってはボムが発生しない時もあります

さらにハピネスツムの中ではスキル発動に必要夏無数が多いため、連発も出来ないのが残念。

スポンサードリンク

ミッキーを使ったビンゴミッション「ミッキーを100個」消そう攻略

ビンゴ1枚目に、ミッキーを使ったミッションがあります。

 ビンゴ1枚目攻略と報酬一覧のまとめ

ビンゴは1枚目をクリアしないと、2枚目以降プレイすることが出来きないのですが、初心者にはけっこう大変なミッションになります。

なので、アイテムの5→4や+TIMEなどを使ってなんとかクリアしましょう!

スポンサードリンク

ミッキーのビンゴ種類別対応表

ミッキーのビンゴ種類別対応表です

  1. 男の子
  2. 黒色のツム
  3. 白い手のツム
  4. イニシャルM
  5. ミッキー&フレンズ
  6. 中央消去系スキル
  7. 耳が丸い

 ビンゴミッション指定別対象ツム一覧表

ミッキーの高得点動画

それではミッキーの高得点動画です。

 

ミッキーの入手方法と確率

ミッキーは、ハピネスBOXから一定の確率で出現します。ハピネスBOXツムは、10000コインで開けられ、種類も少ないため、直ぐにスキルマにすることが出来ます。

追加日 初期ツム
第1回確率アップ  
第2回確率アップ  

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.