【ツムツム】鼻が三角のツムを使って7回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ディズニースターシアター4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年6月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」4枚目/エリア4に「鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう攻略

鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

2020年6月ディズニースターシアターイベント4枚目/エリア4で、以下のミッションが発生します。

4-27:鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

このミッションは、鼻が三角のツムで7回フィーバーするとクリアになります。
ツム指定あり+フィーバー系ミッションなので、難易度が高めなミッションです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

鼻が三角のツムで7回フィーバー攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

アイドルチップで攻略

このミッションで一番オススメなのはフィーバー発生系のアイドルチップ

アイドルチップは、フィーバー+縦ライン消去系。
スキル発動数が15個と少々重めです。

フィーバー中にスキルを使うと+5秒の時間増加の恩恵は得られませんが、フィーバー数にはカウントされます。

フィーバー中にスキルを1~2回使い、さらにスキルゲージを溜めてフィーバーを抜けてからすぐにスキルを使うようにすれば、効率よくフィーバー数を稼ぐことができます。

パンプキンキングで攻略!

周りを巻き込むスキルのパンプキンキング 。

パンプキンキングは周りを巻き込むマレドラ系のスキルです。

マイツムを消すと大爆発が起こり、サブツムを消すと小爆発が起こります。
サブツムの場合は、3~4個のツムを繋げてタイムボム狙い、パンプキンキングはなるべく長いチェーンでいっきにたくさんのツムを消すようにしましょう。

タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、おすすめです。

スポンサードリンク

ホーンドキングで攻略

消去系スキルの ホーンド・キングもおすすめ。

ホーンドキングは、ランダムでツムを消したあと、高得点ツムに変化します。

ツムを消す数はスキルレベルで決まっています。

ツム変化系のあとは、7~11チェーンをねらうことで、タイムボム狙いができてプレイ時間を伸ばすことができます。

スポンサードリンク

6月イベント「ディズニースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.