ツムツム マジカルタイムにてルビー・マジカルタイムチケットを無駄にしない裏ワザとやり方

<スポンサードリンク>


LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「マジカルタイム」と呼ばれるシステムが有り、ルビーやマジカルタイムチケットを使用することで、時間を延長できます。

「もう少しで高得点更新できるのに・・・」「あと少しのところでビンゴ達成できるのに・・・」という時などに主に使われるのですが、しかし、延長してもなかなか思うような結果にならない場合もあります。

そこで今回はマジカルタイムの延長時にルビーを消費しない裏ワザをまとめます。

マジカルタイムを使って延長する

マジカルタイムを使用する際に、ルビー5コもしくはマジカルタイムチケット使用しなければいけません。

やり方としては、タイムアップした際に、タイムのところに「+」アイコンが出現し、これをタップすると、1プレイにつき1回だけ10秒間の延長ができます。

ハイスコアが更新できそうな時は自動で出てきますが、任意でも延長できるようになっています。

マジカルタイム。

延長時にルビー・マジカルタイムチケットを

もう少しで高得点・ビンゴミッションがあと少しのところでクリアできるところで使いたいところですが、いざ延長しても残念な結果になることがあります。

しかし、マジカルタイムはマジカルタイムチケットかルビー5コを使わなくてはいけません。

使ったところで、残念な結果になることがあり、「正直使わなければよかった・・・汗」ってことがあるでしょう。そんな時に、ルビーを消費されない裏ワザがあります!

やり方は至ってシンプル。

マジカルタイム

・ルビーもしくはマジカルタイムチケットを使用して延長する

・延長が終わる前に「一時停止→やり直し」という手順でタップする

・ルビー5コ・マジカルタイムチケットを使っていても、なかったことにできる

延長時にやり直しをする前に中断をすると、使ったルビー5コは消費されず、なかったことにできます。

これなら、万が一延長して上手くいかなくてもアイテムを無駄にしないで済みます。

この裏ワザを使う時の注意点

このルビー・マジカルタイムチケットを使用しても無駄にしないこの裏ワザ。一見すごく便利なようですが、いくつかデメリットがあります。

・ハートは消費される

・アイテムに使ったコインも消費される

・やり直しをするとコインを獲得できない。

あくまでルビー5コ、マジカルタイムチケットが無駄にならないだけで、コインとかアイテムは無駄になります。

まぁコイン・ハートを犠牲にしてもルビー・マジカルタイムチケットを無駄にしたくない!って言う方向けですね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す