【ツムツム】友達招待の際に同じ人を一定期間中再招待可能【バージョン1.43.0にて】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、友達招待制度というものがあり、友達を招待した数に応じて、報酬がもらえるという仕組みがあったのですが、バージョン1.43.0より、過去に招待したのにまた招待できるようになりました!

この件について、アプリ内で情報が出ていましたので本ページ内でまとめました。



友達招待で同じ人を再招待可能

2017年2月末のバージョン1.43.0のアップデートより、過去に1度招待した人でも負再び招待することが可能になりました。それ以前までは、一度招待した人は2度と招待ができないようなシステムになっていたのですが、1.43.0以降は一定期間でリセットされるので再び招待することが可能になりました。

一定期間ということで、具体的な期間は不明ですが、おそらく次のアップデートまでか、再びアナウンスがあるまでか・・・いずれかの期間になりそうですが、仕様変更されるまえに、できるだけ招待しておきましょう!

ちなみに、この件に関しては特別なお知らせはなく、アプリ内の設定→ヘルプ内にて記載がありました。まぁそこまで重要なことではないから、知らせるまでもない・・・ということでしょうか?

とりあえず、再招待でコインはもらえるのですが、何度も何度も招待送ると間違いなくウザがられるので、適度に招待してあげましょう。

再招待でも1人としてカウントされるのか?

友達招待の報酬としては、500コインの他に、人数に応じてプレミアムチケットやlittlegreenmen-iconリトルグリーンメンがもらえます。

既にツムツムを1度でもプレイしている友人は招待できないので、ここ最近始めた人は、招待報酬を受け取るのにも一苦労です。

しかし、この件については再招待した人は1人としてカウントされるので、累計数に加算されていきます。

これにより、再招待が可能になったことで、友達招待の報酬がもらいやすくなったことで、何かとビンゴで使う機会があるリトルグリーンメンを入手しやすくなりました。

ただ、お知らせにある通り、コイン以外の招待報酬だけは一度きりなのはお忘れなく。

友達招待のやり方と報酬

友達招待のやり方と友達招待の5・15・30人の報酬は、別途以下で詳しくまとめています。

再招待できるようになったとは言え、コイン目的なら普通にコイン稼ぎが出来るツムを使ってプレイしたほうがよっぽど効率がいいのだけは覚えておいたほうがいいかも。

 

スポンサードリンク







コメントを残す