【ツムツム】2017年4月新ツムのファンタズミックミッキー・ヘラクレス・フィリップ王子・ハデスの確率アップ第2弾

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年4月21日より4月の新ツム「ファンタズミックミッキー」「ヘラクレス」「フィリップ王子」「ハデス」の確率アップキャンペーンが行われます。

ファンタズミックミッキー以外は常駐ツムになるのですが、ファンタズミックミッキーは限定ツムになるので、この機会に少しでもスキルレベルを上げておきたいところです。

いずれも、ファンタズミックイベントでも有利なツムになるので、是非ともこの機会に手に入れておきましょう。



2017年4月21日〜4月新ツムの確率アップ

■確率アップ期間:2017年4月21日11:00~4月24日10:59

4月21日より以下の4体が確率アップします。

2017年4月の新ツム第1弾、第2弾に登場したツムが対象です。ただ、キングダムハーツのツムは対象外なので注意です。

今回の確率アップは引くべきか

今回の確率アップ対象ツムは、ファンタズミックミッキーのみが期間限定になり、他の3体は常駐ツムになります。なので、ファンタズミックミッキー1点狙いでスキルレベル上げをするために回してみてもいいかもしれません。

実際に、高得点も出しやすいツムなので育てておいて損はありません。

ただ、ヘラクレス・フィリップ王子・ハデスは常駐ツムなので今回急いで狙う必要はないので、コインに余裕がある方以外は避けてもいいかもしれません。

それでは、ツム毎の特徴をまとめます。

曲付きファンタズミックミッキー

ファンタズミックミッキーは、今回の確率アップ対象のツムで唯一の2017年4月1日~4月30日までの期間限定ツムです。
曲もツムも期間限定なのですが、高得点が出せるツムとして非常に優秀です。

今回の確率アップはこのファンタズミックミッキーを育てたい人向けといっても過言ではないので、コインに余裕がある人は積極的に回していきましょう!

そこそこコイン稼ぎができるハデス

画面を十字状に消すスキルのハデス。スキルレベルが高いほど広範囲で消すので、カプセル系のイベントでも役に立つだけでなく、コイン稼ぎも非常に優秀であり、野獣に匹敵するコイン稼ぎができます。

そして4月のファンタズミックイベントでは、今回の確率アップ4体の中では一番ボーナス値が高いツムであるので、狙ってみてもいいかもしれません。

微妙?なヘラクレスとフィリップ王子

横ライン状消去スキルと、中央消去系フィリップ王子なのですが、どちらもちょっと微妙な感じのスキルです。どちらも消去系ツムなのですが、ほかにも似たようなスキルで強いツムはいるので、既に持っている人はあまり狙う必要はないかもしれません。

2017年4月・5月の情報

2017年5月のリーク情報まとめです。

2017年4月のスケジュール表とカレンダーです。

是非とも参考にしてみてください。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。