【ツムツム】2017年6月セレクトツムの対象はシンデレラ・ブライドラプンツェル・ロマンスアリエル

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では毎月セレクトツム確率アップが行われているのですが、2017年6月のセレクトツム確率アップは「シンデレラ」「ブライドラプンツェル」「ロマンスアリエル(ロマアリ)」の3体が来るようです。

いずれも追加時は曲付きツムであり、すべてプリンセスツムになるのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは、2017年6月のセレクトツムの概要・開催期間などをまとめました。

スポンサードリンク

2017年6月のセレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年6月17日11:00~6月20日10:59まで。

2017年6月のセレクトツムは以下のプリンセスツムが登場すると言われています。

シンデレラは常駐ツム、そしてブライドラプンツェルとロマンスアリエルは過去に登場した期間限定ツムです。

いずれも曲付きツムですが、シンデレラは常駐ツムですでに曲無しが出ているため、曲付きは期待できませんが、ブライドラプンツェルとロマンスアリエルの曲付き復活は期待したいところですね・・・!

6月のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、過去の期間限定だったブライドラプンツェルとロマンスアリエル、さらに常駐ツムでありながらSSSランクのツムであるシンデレラが登場します。

いずれのプリンセスツムであり、どれも強いので、全部狙い所ですが、ここではツム毎に特徴をまとめますので、是非とも参考にしてください!

最強ツム候補!シンデレラ

今回のセレクトツムで狙うべきツムで、一番オススメなのはシンデレラシンデレラです。シンデレラはスキル効果中に違うツム同士をつなげることができるのですが、スキルレベル3以上にすることで、タイムボムを量産できるようになり、高得点が期待できます!

シンデレラスキル5

スキル3でも使えるのですが、できればスキル4以上上げたいところです。

このように、タイムボムを量産できるので、イベントやビンゴだけでなく、高得点も期待できるのですが、使い方はちょっと特殊なので、以下で詳しく解説していますので、是非ともご覧ください!

縦ライン消去!ブライドラプンツェル

続いては、縦ライン消去系のブライドラプンツエルブライドラプンツエルです。
ブライドラプンツェルは縦ライン状にツムを消す消去系スキルになります。

ブライドラプンツェルスキル3

消去系なので、スキル1からでもコイン稼ぎがしやすく、初心者でも扱いやすいです。また、縦ライン状といってもトリトン王のように3蘭消去系なのでカプセル系のイベントでも使えるツムです。

ツム変化系で高得点!ロマンスアリエル

数多くいるツム変化系の中でも高得点が出しやすいromanceariel-iconロマンスアリエル 
ロマンスアリエルは、ランダムにツムを変化させます。

ロマンスアリエルスキル3

スキルレベルが低いと変化数が少ないので、あまり使えませんが、スキルレベルがあがると変化数も多くなり、高得点を出すことができます。

プリンセスのツムまとめ

今回はプリンセスツム3体が対象になっています。そんなプリンセスのツムまとめがこちら!

ツムツム2017年5月のリーク情報

2017年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

来月2017年6月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す