【ツムツム】2017年7月セレクトツムは「ジャックスパロウ」「エリザベス・スワン」「デイヴィ・ジョーンズ」

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では毎月セレクトツム確率アップが行われているのですが、2017年7月のセレクトツム確率アップはパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの「ジャックスパロウ」「エリザベス・スワン」「デイヴィ・ジョーンズ」の3体が来るようです。

ここでは、2017年7月のセレクトツムの概要・開催期間などをまとめました。



2017年6月のセレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年7月7日11:00~7月10日10:59まで。

2017年7月のセレクトツムは2016年9月に登場したパイレーツ・オブ・カリビアンのツム3体が登場します。

いずれも期間限定ツムたちであり、入手する機会はこういったセレクトツムを狙うしか無いので積極的に狙っていきましょう!

7月のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、過去の期間限定だったパイレーツ・オブ・カリビアンツム3体が対象です。ジャックスパロウのみ、2017年1月に復活登場しましたが、エリザベススワンとデイヴィジョーンズは今回が初めての復活登場となります。期間限定のため、まだ持っていない人はこの機会を利用してなんとか入手しましょう。

そして、スキルレベル上げもこういった機会しかできないため、セレクトツムを利用しよう。

コイン稼ぎに最適!ジャックスパロウ

今回のセレクトツムで狙うべきツムで、一番オススメなのはジャック・スパロウジャック・スパロウです。

ジャックスパロウは、消去系スキルでありスキルレベル1の段階から消去数が多く、ジャイロを使うことで消去数を拡大できます。

ジャック・スパロウスキル3

変化系ツム!エリザベス・スワン

続いては、変化系ツムエリザベス・スワンエリザベス・スワンです。エリザベス・スワンは変化型スキルであり、変化したウィル・ターナーとつないで高得点や効果ボムなどが狙えます。

エリザベススキル3

そしてエリザベス・スワンはツム変化系なので、コイン稼ぎよりも高得点を出したい時に使用するのがいいかもしれません。

スキルレベルが低くても使えるのは上記に挙げたようにもちろんですが、スキルマになれば1000万点以上は狙えそうです。
30チェーン、32チェーン、40チェーンなどの難しいロングチェーンも攻略しやすいです。

中央消去系!デイヴィ・ジョーンズ

そして、中央消去系ツムであるデイヴィ・ジョーンズデイヴィ・ジョーンズ。デイヴィ・ジョーンズは中央消去系ツムになります。

ジョーンズスキル

中央消去系ツムではピートなど他に強いツムがいるので、若干影が薄めになりそうです。実際スキル発動までに必要なツム数が15と重いのでちょっと使いづらいかもしれません。

そして期間限定ツムであり、スキルマはスキルレベル6なのでスキル上げも大変であり、優先して育てる・・・といったことは無さそうです。

ツムツム2017年7月のリーク情報

2017年7月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

 

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す