【ツムツム】2017年8月2回目(第2弾)のセレクトツム確率アップ・対象ツム

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年8月23日より2回目(第2弾)セレクトツム確率アップがきます。
今回の対象は、「シンデレラ」と「キュートアナ」の2体が決まっているのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは2017年8月2回目第2弾のセレクトツムの概要やいつから開催するのかをまとめました。

スポンサードリンク



2017年8月2回目(第2弾)のセレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年8月23日11:00~8月26日10:59

それでは、2017年8月23日からスタートする8月セレクトアップについてです。2回目になるのですが、どのような内容になっているのでしょうか?

8月2回目のセレクトツムの対象

2017年8月2回目のセレクトツム確率アップは以下のツムが対象です。

キュートアナは2017年3月に登場した期間限定ツムでシンデレラは常駐ツムです。
キュートアナは追加当時「雪だるまつくろう」の曲付きでしたが、今回のセレクトツムでは曲なしとなるようです。

8月2回目のセレクトツムは引くべき?

8月2回目のセレクトツム確率アップは、常駐ツム1体、期間限定ツム1体が対象です。

なので、このセレクトツムは引くべきか、引かないべきかどちらかといえば、コインに余裕があれば引くのが良さそうです。

現在来月9月のリーク情報も既に出ており、新ツムがまたたくさん追加されます。
キュートアナを特に育てなくてもいい、すでに持っているという方はシンデレラは常駐ツムなので、セレクトツムを見送ってもいいかもしれません。

ただ、まだ持っていない場合はこの機会を利用して図鑑埋めするのもありです。

タイムボム量産で高得点!シンデレラ

シンデレラのスキルは、違うツム同士を繋げられるスキルです。
スキルレベルに応じて繋げられるツム数は異なりますが、スキル3から化けて、タイムボムを作りやすくなり、高得点を狙いやすくなります。

シンデレラスキル2

高得点のほか、ビンゴやイベントで出てくるタイムボムミッションでかなり戦力なので、この機会にスキル上げを狙ってみてもいいかも?

安定の横ライン消去のキュートアナ!

キュートアナは2017年3月に登場した期間限定ツムですが、当時とは違い、「雪だるまつくろう」の曲はついていません。

スキルは横ライン消去系ですが、スキルレベルに応じて発動数が減少していくタイプです。

キュートアナスキル1

上と下で消していますが、1つのチェーンとしてカウントされます。

2017年8月のリーク・スケジュール情報

2017年8月のカレンダーです。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す