【ツムツム】2017年9月ピックアップガチャ第34弾の対象ツム・ラインナップ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されていますが、2017年9月のピックアップガチャはどのような内容になっているのでしょうか?

今回のピックアップガチャのラインナップは「パレードティンク」「スカットル」「アブー」「ジミニー」「ピノキオ」らがが対象になっています。

ここでは、2017年9月第34弾ピックアップガチャについて情報をまとめました!



2017年9月第34弾のピックアップガチャの概要

開催期間:r2017年9月5日11:00~9月7日10:59
ツム数:15体
ラスト賞:スキルチケット

2017年9月のピックアップガチャ情報です。
開催期間の情報は出ていないのですが、新ツム確率アップ終了と入れ替わりで来るか、その翌日に来る可能性がありそうです。

2017年9月ピックアップガチャの対象ツム(ラインナップ)

2017年9月第34弾のピックアップガチャのラインナップは以下の通り。

今回のピックアップガチャは、過去の期間限定ツムだったパレードティンクや、過去のイベントのクリア報酬だったアブーとスカットル、さらにピックアップガチャ限定のジミニーらが対象です。

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、過去の期間限定ツムやイベント報酬ツム、ピックアップ限定のツムがメインでありラスト賞がスキルチケットなので、余裕があれば引くべきだと思います。

以下でツムの特徴をまとめています。

期間限定のパレードティンク

一番の狙い目として過去の期間限定ツムだったパレードティンカーベルパレードティンクです。

パレードティンクはフィーバー発生系+消去系+ボム発生系の3つの効果が期待できるスキルです。
さらに2017年9月の「ディズニーストーリーブックス」イベントがミッション系のイベントなので、フィーバーミッションも出てくると思います。
フィーバー発生系のツムがいない場合は、ぜひこの機会に入手しよう!

ピックアップ限定のジミニー

今回はピックアップガチャ限定のジミニーアイコンジミニーが入っています。

前回は2017年3月のピックアップガチャの対象でしたが、約5ヶ月ぶりの復活です。

スキルが強いわけではないので、優先して育てる必要はないのですが、コレクションとして1体は持っておきたいところです。

過去のイベント報酬ツムのアブーとスカットル

今回は、過去のイベント報酬ツムもラインナップに含まれています。

どちらのツムも過去のイベント報酬ツムでした。
イベント報酬ツムなので、ちょっとした方法でスキルチケットに変えることができます。

ただしアブーもスカットルは過去にすでに復活しているため、前回の復活登場でスキルマになっている方も多いかもしれませんが、スキルマになっていなくてメールBOXにアブーかスカットルが眠っている場合は以下のやり方でスキルチケットに変えて見てくださいね♪

既にスキルマの方はプレミアムチケットになっていますので、スキルチケットにはならないので注意です。

ラストワン賞はスキルチケット

ラストワン賞

前回は曲付きエルサがラストワン賞でしたが、今回はいつもどおりスキルチケットがもらえると思われます。

今回は、特に記載がないため、いつもと同じようにスキルマのツムはプレミアムチケット、ラストワン賞としてスキルチケットがもらえることでしょう。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら。

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

ツムツム2017年9月のカレンダー

2017年8月に行われるイベントや、新ツムのカレンダー早見表です。

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。