【ツムツム】まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上攻略おすすめのツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月29日/4枚目にあるミッションに「まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、なぞって11チェーン以上を出そうができるかぜひご覧ください。



まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう概要

まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月29日/4枚目で「まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、まゆ毛のあるツムを使ってぞって11チェーン以上を出せばクリアできます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター一覧

まゆ毛のあるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

まゆ毛のあるツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとなぞって11チェーン以上を出すことができるでしょうか?

ブーで攻略

8月8日に追加された ブーがチェーン攻略最強です。

ブーは扉の色でスキル効果が決まっていて、その中でも青色のドアは、マイツムが大きいサリーに変化する大ツム発生系スキルになっています。

ブーの場合、スキル効果中にブーが大ツムのサリーに変化します。
なので、スキルゲージを溜めたらブー以外を消しましょう。

ブーが画面にたくさん増えたら、スキルを発動し青色のドアをタップ。
大ツムに変化したらそれらをつなげることで、43チェーンもノーアイテムで攻略が可能です。

うまくいけばこのように、190チェーンもつなぐことが可能です。

このようにノーアイテムかつ、43チェーンも楽勝にクリアできますので、ぜひチェーン攻略にはブーを使いましょう!

エルサで攻略

まずは、チェーン系ミッションで一番使えるerusa-iconエルサ

エルサのスキルは「下からツムを凍らせてまとめて消せるよ!」です。

スキルの性質上一度ツムを凍らせてからタップすることで消せるのですが、エルサの場合はスキルの重ね掛けが可能です。

エルサチェーン

このようにスキルを重ねがけすることで、42チェーン、40チェーンだろうが攻略できます。

コツとしては凍らせた状態でひたすらツムを消し続け、スキルを発動してどんどん凍らせましょう。

スキルレベル5以上になると、2~3回のスキル使用で画面上のツムは全て凍らせることが出来ます。
凍った範囲が増えてくると、上部に僅かなツムしか残っていない状況になるため、なるべく少ないツムでも効率的に消すために5→4のアイテムは使いましょう。

スキル1~3でもコツさえ掴めば、42チェーン攻略できます。ただスキルレベル4以上推奨です。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

サリーで攻略

大ツム発生系のsally-iconサリー(モンスターズインク)が一番おすすめ。

青サリーはスキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーやスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

青サリー (3)

今回は1個だけなので、1回スキルを発動すればクリアになります。

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日12月27日12月28日12月29日
12月30日12月31日1月1日1月2日
1月3日   

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す