【ツムツム】イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消そう攻略におすすめのツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月31日/6枚目にあるミッションに「イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがSのツムどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、マイツムを合計300個消すことができるかぜひご覧ください。



イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消そう概要

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月31日/6枚目で「イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消せばクリアできます。

合計系ミッションなのですが、以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

イニシャルがSのツムの対象ツム一覧

それでは、まずイニシャルがSのツムの対象ツム一覧をどうぞ。

イニシャルがSのツムを使ってマイツムを合計300個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとマイツムを合計300個を攻略することができるでしょうか?

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーはこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムです。

シンデレラで攻略

おまけカード攻略するにあたり、このツムさえいれば大抵のミッションはなんとかなるツムのひとつであるシンデレラシンデレラがおすすめです。

シンデレラは、スキル効果中に違うツム同士を繋げることができます。スキル効果時間内であれば何度も繋げることができるので、ボムを大量に作ることが可能です。

シンデレラスキル3

スキルの性質上、1回のスキルで大体5コンボ以上稼げて、さらにスキルレベル3以上ならタイムボムを作りやすく、プレイ時間を伸ばせるためより攻略しやすいです。

ウィンターシンデレラで攻略

シンデレラの別バージョンウィンターシンデレラもおすすめです。

ウィンターシンデレラスキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現。
スキル効果中はこのガラスの靴をシンデレラにフリックします。

コツとしては三角消しを意識することで、多くのツムを消せるようになります。
ただしツムの状況によってはできない場合もあるので、その場合はなるべく遠いマイツムに向かってフリックしましょう。

サプライズエルサで攻略

こちらも高得点が期待できるsurprise-elsa-iconサプライズエルサ

サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップするスキルです。
高得点を出す際はタップではなく、スライドさせてツムを消します。

サプライズエルサスキル1

スキルレベル5以上かつ、普段からサプライズエルサでスコアが出ている方はぜひ使ってみましょう。

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日12月27日12月28日12月29日
12月30日12月31日1月1日1月2日
1月3日   

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。