【ツムツム】3月14日映画「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーンまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年3月1日より映画最新作「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーンが開催されます。

このキャンペーンは、3月29日に公開されるダンボの試写会が当たるというもので、アンケートに答えるだけで簡単に応募できます。

以下で、詳細をまとめています。



映画「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーン概要

2019年3月1日より、ツムツムにて映画最新作「ダンボ」のジャパンプレミアご招待キャンペーンが始まっています。

本キャンペーンは、当たればディズニー映画最新作「ダンボ」のイベント試写会に参加することができます。

イベント・試写会の日程と会場と当選人数

映画「ダンボ」のジャパンプレミア試写会の日程、会場、当選人数は以下の通り。

■日程:2019年3月14日(木)18:00~
■イベント会場:山野ホール(代々木)
■試写会場:TOHOシネマズ新宿
■当選人数:5組10名様

映画の公開日は、2019年3月29日ですが、試写会は公開に先駆けてホワイトデーである3月14日に行われます。

平日であり、夕方18時からなので、社会人の方はちょっときついかもしれませんね汗

このイベントは、代々木にある山野ホールでイベントに参加し、イベント終了後にTOHOシネマズ新宿に移動して試写会が行われるというもの。

キャンペーンの応募期間

■応募期間:2019年3月1日18:00~3月4日10:59

キャンペーンの応募期間は上記の通り、4日間しかありません。

また、応募できるのは「LINE:ディズニーツムツム」の公式アカウントを登録する必要があります。

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンは、ツムツムのアプリ内「お知らせ」から該当ページに飛ぶことが可能です。

さらに、Twitterの公式アカウントからもアンケートページに飛ぶことができます。

注意点としては、ツムツムの公式LINEと友だちになっていないと無効になってしまうので、忘れずに友達登録しておきましょう。

「今すぐ応募」をタップすると、アンケートが始まります。

「アンケートを開始」を押して、全部で3問のアンケートに回答だけで、簡単に応募できます。

キャンペーンの当選発表日

当選発表は以下の日程で行われます。

■当選発表:2019年3月7日11:00
■発表場所:ゲーム内お知らせ

「ゲーム内お知らせ」で発表するようなので、応募した人は当選発表日にツムツムのアプリを立ち上げて確認してみましょう。

キャンペーンの注意事項

今回のキャンペーンですが、いくつか注意事項があります。重要なことをピックアックすると…

・1人1回までの応募が有効
・当選後キャンセル、当選権利の譲渡や転売は不可
・3/7 11時~3/11 10:59までに連絡ない場合、当選が無効
・会場までの交通費、宿泊費は自腹
・試写会からの途中参加は不可

途中参加や、会場までの交通費や宿泊費は自腹なので遠方から参加予定の方は注意が必要です。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。