【ツムツム】プレイヤーレベルの上限が500から700に開放!報酬は?【2019年3月】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2019年3月14日11時以降に、プレイヤーレベルの上限500以上が開放され、700まで増えたようです。
約2年ぶりの上限開放なので、500レベルだった方には朗報です!

そんなプレイヤーレベルの上限はどこまで開放(解禁)されたのでしょうか?

ここでは、プレイヤーレベル上限開放の概要と開放(解禁)された上限などをまとめました。

プレイヤーレベルの上限が500以上解禁!

2019年3月14日11時に、プレイヤーレベルの上限開放がありました!

今回はレベル500→700まで上限が拡大されています。

前回のレベル上限開放は、2017年4月26日でした。
約2年ぶりに上限開放となったので、500レベルの方には朗報ですね!

スポンサードリンク

プレイヤーレベルとは?

プレイヤーレベルは、ユーザーのレベルのことを言います。
ツムのキャラクターのレベルではなく、プレイしているユーザー自身のレベルのことを表します。

ランキング画面の左上の「☆(星)」の中に書かれている数値がプレイヤーレベルを指し、その横のメーターは、経験値を獲得していくと%が増えていき、100%でレベルが1つアップします。

プレイヤーレベルを上げるには、たくさんプレイして、経験値を獲得する必要があります。
経験値は、高得点を出したり、スターボムを消すことで増えていきます。

スポンサードリンク

プレイヤーレベル毎の報酬一覧

プレイヤーレベル500以上が開放されたということは、レベル501になった際に報酬がもらえます。

そんなプレイヤーレベルを上げる毎に貰える報酬一覧はこちら!

ちなみに、

・レベル501以降の上限
・レベル501以降の各レベルアップ時の報酬
・プレイヤーレベルボーナス値

この3つは随時更新していきます。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.