【ツムツム】ライオンキングイベントが強制終了する不具合のお詫び・補填は?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年8月5日11時より開催されている「ライオンキングイベント」にて、スカーや宝箱マスをプレイしようとすると強制終了するという不具合が発生しているようです。
不具合がおこるのは、iosの一部の機種のみで、今回のお知らせはios端末のみにしか表示されていません。

今回の不具合は対処法はあるのでしょうか?
また、お詫びはあるのでしょうか?

ここでは、ライオンキングイベントの不具合についてまとめています。

ライオンキングイベントで特定のミッションがプレイできない不具合発生

2019年8月5日11時からライオンキングイベントが開催されているのですが、現在、一部端末において特定のミッションで強制終了するという不具合が発生しています。

どのような不具合がおこっているのでしょうか?

スポンサードリンク

不具合の詳細

2019年8月8日にアプリ内でお知らせがあったのですが、今回の不具合は、ライオンキングイベント内にあるスカーや宝箱マスをプレイしようとすると強制終了するという内容になっています。

不具合が発生するのは、iPhone4s、iPhone5、iPhone5c、iPod Touch、iPadのようです。
基本的に、iPhone6以前の端末での不具合のようで、Androidやら最新のiPhoneでは発生していないようです。

また、今回のお知らせはAndroid端末には表示されていないものです。
ios端末のみに出ているものになりますので、不具合対象外のiPhone8やiPhoneXの方でも、アプリ内のお知らせから見ることができます。

スポンサードリンク

不具合の対処法

今回の不具合は、iosの一部の端末のみで発生します。

強制終了してしまうので、プレイ自体ができないので、運営側の修正アップデートを待ちましょう。

それまでは、ハートが無駄になってしまうのでイベントを一時中断しておくのが良さそうです。

スポンサードリンク

不具合のお詫び・補填はあるか

今回の不具合は、一部の端末のみで発生するものになっていますが、不具合によるお詫びはあるのでしょうか?

判明次第追記します!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.