【ツムツム】ツムツムの大冒険イベントで黒色のツムが反応しない・フリーズ等の不具合の対処法【お詫び・補填】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年10月3日11時より開催されている「ツムツムの大冒険」にて、黒色のツムのミッションで対象ツムが反応しない、ツムが降ってこない、まものミッションでフリーズするといった不具合が発生していることが判明しました。

ここでは、ツムツムの大冒険イベントの不具合についてまとめています。

ツムツムの大冒険で複数の不具合が発生

2019年10月3日11時より始まっている、ツムツムの大冒険イベント。
このイベントにおいて、ツムが反応しない、降ってこない、フリーズすると行った複数の不具合が発生しているようです。

スポンサードリンク

不具合の内容

今回の不具合は、1つだけではなく複数発生しているようで、例えば以下のような内容の不具合が怒っているようです。

・黒色のツムで一部のツムが反応しない

・まものミッション終了後にフリーズする

・プレイ開始後にツムが降ってこない

 

黒色のツムのミッションに関しては、対象ツムにも関わらず反応しないようです。ツムによって違うのですが新ツムの勇者ミッキーや、バットハットミニーなどは反応するようで、ジャスミンやガストンなどと言ったツムが反応しないようです。

スポンサードリンク

不具合の対処法

今回の不具合は、状況によって対処法が異なります。

黒色のツムで反応しない 他の黒色のツムを使う
フリーズする 再起動
ツムが降ってこない 再起動

フリーズする件、ツムが降ってこない件は、再起動するしか改善方法がありません。
また、まものミッション終了後にフリーズするようなので、プレイデータが反映されないといのも注意です。

スポンサードリンク

運営からのお知らせ

運営からのお知らせは現状ありません。

複数の方が今回の不具合を問い合わせているようですので、早い段階でお知らせが出るかと思います。

不具合のお詫び・補填

今回の不具合は、イベントに支障がある不具合もあり、さらにそれが複数発生しているため、なんらかの補填があると思われます。

正式な発表や対応については、お知らせがあり次第追記します。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.