【ツムツム】企画急募キャンペーン内容まとめ【抽選でアナ雪ぬいぐるみが当たる】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年12月8日20時00分より「アナと雪の女王2の新ツムでチームバトル」のLINE LIVE生配信が行われました。

その放送後にツムツム企画急募キャンペーンが発表されました。

ここでは、ツムツム企画急募キャンペーンの開催期間、参加方法などをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。



ツムツム企画急募キャンペーンの概要

■タイトル:ツムツム企画急募キャンペーン
■開催期間:2019年12月8日21:00~12月15日23:59

2019年12月8日20時00分より、LINE LIVEが配信されました。

いつもであれば、LINE LIVE配信記念でコインなどの報酬がもらえたのですが、今回はまた別のキャンペーンが開催!

今回は、ツムツムのLINE LIVEで今後観たいと思う番組企画を募集しています。
キャンペーンに参加すると、抽選でぬいぐるみが当たり流という内容です。

キャンペーンのプレゼント内容

ツムツム企画急募キャンペーンのプレゼント内容は以下のようになっています。

プレゼント内容:アナと雪の女王2 TSUM TSUM ぬいぐるみ(S)セット
当選人数:10名様

ディズニーストアにて新発売された、アナと雪の女王2のツムツムぬいぐるみが当たります。

キャンペーンの参加・応募方法

ツムツム公式Twitterをフォロー

まずは、ツムツムの公式Twitterをフォローする必要があります。
アカウントはこちら。

ハッシュタグをつけてツイートしよう

ツムツムの公式Twitterをフォローしたら、企画内容を考えてツイートします。

この時、ハッシュタグ「#ツムツム企画急募キャンペーン」を忘れずに!

注意事項

今回のキャンペーンですが、Twitterのアカウントに鍵がかかっていると無効になります。
なので、鍵垢の場合は、別のキャンペーン用のアカウントを作って応募するのが良さそうです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。