【ツムツム】ミッドナイトマスカレードイベントで不具合発生!【対処法とお詫び】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ミッドナイトマスカレード」が開催されています。

イベント開催中の最中、コレクション画面のプリンセスの絵が表示されない不具合が発生しています。

不具合の対処法は?お詫びはあるのでしょうか?

ここでは、10月イベントの不具合についてまとめています。

10月イベント「ミッドナイトマスカレード」で不具合が発生中

2020年10月イベント「ミッドナイトマスカレード」にて、不具合が発生しています。

どのような不具合が発生しているのか?また、この不具合でイベントに支障は出るのか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

不具合の内容

今回の不具合は、下記の条件で発生しているようです。

・イベントカードを再開直後に、コレクション画面の完成したプリンセスの絵をタップすると、絵が表示されないことがある

ミッドナイトマスカレードイベントでは、カードをクリアすると各プリンセスの絵が裏面で確認できるようになります。

このプリンセスをタップすることで、イラストが拡大できるのですが、タップしても表示されないという不具合が発生しているようです。

ただし、この不具合は発生している人が少ないようで気づかない人も多いようですね。

スポンサードリンク

不具合の対処法

もし不具合が発生した場合は、以下の方法で対処ができます。

・イベントカードを一度閉じてからもう一度表示させる

修正は今後公開予定のバージョン1.86.1で行われる予定です。
おそらく、10月の中旬頃に来ると思うので、それまで待ちましょう。

スポンサードリンク

不具合のお詫び

今回の不具合は、イベントの進行には支障がないものなので、お詫びなどはないと思われます。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.