【ツムツム】ハッピーホリデーイベントにて不具合の詳細【対象者はルビーのお詫び配布あり】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年12月イベント「ハッピーホリデー」が開催されています。

ただし、このイベント内でどうやら不具合が発生していたようです。

既に修正済ですが、どのような不具合があったのか?

ここでは、ハッピーホリデーに関する不具合の内容、不具合が発生した方へのお詫びはどのように配布されるのかなどをまとめています。

12月イベント「ハッピーホリデー」で不具合が発生

2020年12月イベント「ハッピーホリデード」にて、不具合が発生していたようです。

このお知らせは、12月11日にアプリ内に出ていました。
どのような不具合が発生していたのか?
どのようなケースで不具合が出てしまうのか?を以下でまとめています。

スポンサードリンク

不具合の内容

今回の不具合は、下記の条件で発生しているようです。

・6枚目「モダンシティ」の3つ目「家のマス」
・ミッションアシストを利用しても、3段階目の難易度が下がらない

家のマスは、3つのクリア条件があるミッションが出てきます。
ミッションアシストを利用するためにルビーを使っても、3つ目の難易度が下がらないという不具合が発生していたようです。

この不具合により、カードの表示もおかしくなっている場合もある模様。

スポンサードリンク

不具合の対処法

今回の不具合ですが、12月11日に修正済みとなっています。
ただし、ミッションアシストを使用した方は表示が変になっている場合があります。
その場合は、再度ミッションに挑戦することで正常な表示に戻ります。

スポンサードリンク

不具合のお詫び・補填

もし6枚目ミッション3でルビーを使用して、ミッションアシストを利用していた場合は以下のお詫びが配布されます。

・配布日時:2020年12月11日20:00
・配布内容:ルビー10個

ミッションアシスト分がそのまま変換される感じですね。

全員に配られるわけではなく、6枚目ミッション3でルビーを使った方のみに配布されています。お詫びはメールBOXに届くようなので一度確認してみよう!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.