【ツムツム】耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ12月30日】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年12月〜2022年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その年末年始ツムツムくじ12月30日にあるミッションに「耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上することができるかぜひご覧ください。

耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう攻略

耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう

年末年始ツムツムくじ12月30日に「耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上しよう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン以上すればクリアです。

ツム指定はありますが、10チェーン程度なので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムを使ってなぞって10チェーン!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

ジェットパックエイリアンで攻略

以下のツムはこのミッションで使えます。

ジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系のツムです。
スキル1でも変化数が多いので、意外とチェーン系で使えます。

1回スキルを発動したら、扇風機ボタンで変化したツムをバラバラにしつつスキルをもう1度使います。
10チェーンであれば、1回スキルを発動するだけでクリアが可能です。

スポンサードリンク

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。
例えば以下のツムのスキルが該当します。

今回は10チェーンなので、1回のスキルで変化したツムとマイツムを繋げば楽にクリアできます。

スキル1でもクリアができるので、持っている方は使ってみてください。

ライン状のツム変化系で攻略

ランダム変化系がいない場合は、まとまって変化するツムを使う必要があります。

これらのツムは、ライン状にまとまった箇所で変化します。

今回は10チェーンなので、どのツムもスキル1から使用できます。

1~2回スキルを発動したら、変化したツムをすべてつなげれば楽にクリアできます。足りなそうならマイツムも巻き込めばクリアができるかと思います。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月27日 12月28日 12月29日 12月30日
12月31日 1月1日 1月2日 1月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.