【ツムツム】プレイヤーレベルの上限が800まで開放【成長率3倍アップキャンペーンも開催】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2022年1月5日11時よりプレイヤーレベルの上限が700から800に開放されました。
前回は2019年3月だったので、約2年ぶりの上限開放になります。

さらに、プレイヤーレベル成長率3倍アップキャンペーンも同時開催されています。

ここでは、プレイヤーレベル上限開放の概要と報酬、さらにプレイヤーレベル成長率3倍アップキャンペーンについてまとめています。

プレイヤーレベルが700から800に上限開放

2022年1月5日11時に、プレイヤーレベルの上限が700→800に上がりました。

前回のレベル上限開放は、2019年3月14日でした。
約2年ぶりの上限開放なので、既にカンストしてる人にとっては朗報ですね。

さらに今回は、上限開放を記念して「プレイヤーレベル成長率3倍アップキャンペーン」も開催されています。

レベル701以降も報酬がもらえますので、この機会にプレイヤーレベルを上げましょう。

スポンサードリンク

プレイヤーレベルとは?

プレイヤーレベルは、ユーザーのレベルのことを言います。
ツムのキャラクターのレベルではなく、プレイしているユーザー自身のレベルのことを表します。

ランキング画面の左上の「☆(星)」の中に書かれている数値がプレイヤーレベルを指し、その横のメーターは、経験値を獲得していくと%が増えていき、100%でレベルが1つアップします。

プレイヤーレベルを上げるには、たくさんプレイして、経験値を獲得する必要があります。
経験値は、高得点を出したり、スターボムを消すことで増えていきます。

今回はこのプレイヤーレベルの上限が800まで開放されました。

スポンサードリンク

プレイヤーレベル毎の報酬一覧

プレイヤーレベル500以上が開放されたということは、レベル501になった際に報酬がもらえます。

そんなプレイヤーレベルを上げる毎に貰える報酬一覧は以下でまとめています。

スポンサードリンク

プレイヤーレベル成長率3倍アップキャンペーンも開催

■開催期間:2022年1月5日11:00~1月31日23:59

今回はプレイヤーレベルの上限が開放されたことを記念して「プレイヤーレベル成長率アップキャンペーン」も開催されています。

ゲーム終了後、獲得した経験値(Exp)が3倍になるものであり、仮にプレイ開始から全く手を触れずに終了してスコアが0点だとしても、必ず100Expはもらえます。

キャンペーン期間中は3倍になるので、プレイして放置するだけで300Expもらえることになります。

仮に、普通にプレイして500Exp稼いだと仮定すると、1500Expもらえることになるので、プレイヤーレベルを上げるためだけではなく、Exp系ミッションの攻略しやすくなるので、この機会にビンゴで残っているミッションがあれば攻略してしまうのが良いかもしれません。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.