【ツムツム】2022年4月新ツム予想キャンペーンまとめ【ディズニーストアギフトカードが当たるチャンス】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月27日より「新ツム予想キャンペーン」が開催。

このキャンペーンは、Twitterに投稿されたシルエットから4月の新ツムを予想し、キャラクター名をツイートするものです。
正解者の中から抽選でディズニーストアギフトカードが当たるというものですが、ここでは「新ツム予想キャンペーン」についてまとめていきます。

2022年4月新ツム予想キャンペーンの概要

開催期間:2022年3月27日11:00~3月28日23:59

2022年3月27日より、新ツム予想キャンペーンが開催されています。

3月26日に4月新ツムの情報が一部解禁されました。
Twitter及びLINEにて動画がアップされています。

そして、3月27日にはシルエットも解禁され、そのシルエットを元にどのツムが登場するのかを当てるというキャンペーンになります。

スポンサードリンク

「新ツム予想キャンペーン」の詳細

今回のキャンペーンは文字通り「4月の新ツムを予想」するというものです。
ヒントとして、ツムツムの公式Twitter及びLINEにてシルエットが出ています。

公式でもツイステから登場することは告知されているのですが、その中でもどのツムが出るのか?ということを当てるものです。

ツイステッドワンダーランドのキャラクターというのは、公式でも発表がありました。
なので、その中でもどのキャラクターが出るのか?を当てればOKです。

スポンサードリンク

「新ツム予想キャンペーン」賞品の内容

キャラクター名を的中させた方には、以下の商品が当たります。

■賞品内容:ディズニーストアギフトカード5000円分
■当選人数:10名様

今回の賞品は、ディズニーストアで使えるギフトカード5000円分です。

スポンサードリンク

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンはTwitterで行われるもので、ツムツムのTwitterのアカウントをフォローして「#ツイステの新ツム予想キャンペーン」というハッシュタグをつけて新ツムの名前をツイートするというもの。
なお、#は半角でないと反映されないので、ご注意ください。

ネタバレ

もうシルエットを出した時点で答えを言っているようなものですが、一応知らない人のために予想というか答えがこちらになります。

・ヴィル・シェーンハイト
・イデア・シュラウド
・マレウス・ドラコニア

ツイステッドワンダーランドは、ディズニーのヴィランズキャラクターをモチーフにしたスマホゲームであり、2022年3月で2周年を迎えることからツムツムでもそれを記念してコラボが行われる形になります。

2022年4月情報・スケジュールカレンダー

2022年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2022年4月スケジュールカレンダー
2022年4月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
2022年4月イベント
   
4月新ツム情報
新ツム第1弾:
ツイステシリーズ3体
 
4月新ツム評価
4月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ヴィル・シェーンハイト イデア・シュラウド
マレウス・ドラコニア  
   

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.