【ツムツム】バージョン1.104.0よりメールBOX表示件数変更で中身が全て見られるように改善

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月29日に行われたバージョン1.103.2のアップデートにて「メールBOXの仕様変更」のアップデートがありました。

今までは99件を超えても「99」までしか表示されませんでしたが、超えている場合は「99+」と表示されるようにになり、さらに埋もれてしまっていた全てのアイテムも見られるようになっています。

ここではメールBOX表示件数の仕様変更についてまとめています。

バージョン1.103.2でメールBOXに仕様変更あり

2022年3月29日にバージョン1.104.0のアップデートが行われました。
このアップデートにて、メールBOXの使用に変更が。

公式での発表はまだないですが、後日何かしらお知らせは出ると思います。
かなり便利になりましたので、まだ確認していない方は確認してみましょう。

スポンサードリンク

メールBOX仕様変更の内容

今回のアプデでメールBOXにどのような仕様変更があったのか?
以下で詳細をまとめています。

表示件数の変更

まずは「メールBOXの表示件数の変更」。

今までは、メールBOXの中身が100件を超えていても「99」という数字しか表示されませんでした。
アプデ後は「99+」と+マークが追加されています。

スポンサードリンク

メールBOX中身確認の変更

続いては「メールBOXの中身」の変更。

今までは、メールBOXの中身が表示件数を超えている場合それ以降を見ることができませんでした。

ようは101個目のアイテムは目視できずに埋もれていたのが、アプデ後はメールBOXの中身が全て見られるように変更されました。

これにより、奥深く眠っていた2016年や2017年の報酬ツムが見られるようになりました。

まとめて受け取るボタンの変更

最後は「まとめて受け取るボタンの変更」です。

アプデ後は、ハートなどがある場合は「まとめて受け取るボタン」が押せます。
しかし、報酬ツムしかいない場合はまとめて受け取るボタンがグレーアウトしていて押せない仕様になりました。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.