【ツムツム】今日のミッション仕様変更とミッションスター宝箱報酬まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、11月28日のバージョン1.124.0のアップデートにより「今日のミッション」の仕様が変更されました。

今までは1つずつ攻略する必要があり、コインのみ獲得可能でしたが、これからは3つのミッション一気にクリアすることが可能になり、報酬もコイン以外にもレベルチケットやハートなどが貰えます。

ここでは、ツムツム今日のミッションの仕様変更の詳細やツムツムミッションスター宝箱で入手できるアイテムについてまとめています。

ツムツム今日のミッションの仕様変更

ツムツムでは11月28日のバージョン1.124.0のアップデートにより「今日のミッション」の仕様が変更されました。

特に大きな変更点として「ミッションが同時進行可能に」「ミッションスターを集めてもらえる宝箱登場」したことです。

これまでは1つずつ順番に攻略する必要があり、報酬もコインのみ獲得可能でしたが、これからは3つのミッション一気にクリアすることが可能になり、報酬もコイン以外にもレベルチケットやハートなどが貰えます。

スポンサードリンク

ツムツム今日のミッション仕様変更まとめ

ミッションは同時にチャレンジ可能

これまでは1つずつ順番に攻略する必要があった今日のミッションですが、今後は同時にチャレンジできるようになります。

例えば1プレイで指定のツム数を消し、指定のスコアを出し、指定のコインを稼げば1プレイで3個分の報酬が一気にもらえるということです。

また、クリアすると今まで通り1ミッション攻略ごとに500コイン、最大1500コインがもらえるだけでなく、ミッションスターというアイテムがもらえます。

スポンサードリンク

ミッションスターを10個集めると宝箱がもらえる

今日のミッションをクリアすることでミッションスターがもらえるのですが、ミッションスターを10個集めると、金色か青色のどちらかの宝箱がもらえます。

どちらがもらえるか完全ランダムですが、金色のほうが出にくい印象です。

スポンサードリンク

ミッションスター宝箱で入手可能な報酬

金のスター宝箱

報酬 排出確率
スキルチケット 15%
プレミアムチケット 20%
10000コイン 10%
アイテムチケットセット 10%
ルビー 3個 25%
マジカルタイムチケット 20%
スポンサードリンク

青のスター宝箱

報酬 排出確率
スキルチケット 0.1%
プレミアムチケット 1%
5000コイン 5%
3000コイン 6%
1000コイン 12%
アイテムチケットセット 2%
ルビー 1個 5%
マジカルタイムチケット 2%
ハート 5個 8.9%
ハート 3個 11%
+Expアイテムチケット 9%
+Scoreアイテムチケット 9%
+Timeアイテムチケット 5%
+Bombアイテムチケット 5%
5→4アイテムチケット 4%
+Comboアイテムチケット 5%
レベルチケット  10%
スポンサードリンク

今日のミッション仕様変更に関する注意点

大きな仕様変更が入った今日のミッションですが、これまで通り以下の注意点があります。

・今日のミッションは従来どおり0:00~23:59の間まで
・ただしコインやミッションスターの受け取りは翌日23:59まで
・受け取り忘れるともらえない

このように、ミッションスターの受け取りは翌日23時59分までになりました。
今まではプレゼントBOXに入れておけばいつでも入手できたのですが、今後は翌日までの期限になってしまったため、今日のミッションをクリアした時点でその都度受け取るようにしましょう。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.