【ツムツム】フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしようクリアしても受け取れない貰えない不具合バグ発生!対処法・補填は?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、ツムツム10周年キャンペーン「ケタ違いな10周年フェスティバル」が開催されます。

そのツムツム10周年キャンペーン「ケタ違いな10周年フェスティバル」にて、マイミッション9「フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう」が1月17日11時より追加されたのですが、スキル3になっているのにも関わらず、貰えない人が多数いる模様。

ここでは、ツムツム10周年キャンペーン「ケタ違いな10周年フェスティバル」マイミッション9「フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう」を達成しているのにも関わらず、入手できない不具合やバグの対処法についてまとめています。

ツムツム10周年キャンペーン「ケタ違いな10周年フェスティバル」でバグ発生

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう

ツムツム10周年を記念したキャンペーン「ケタ違いな10周年フェスティバル」が開催されています。

しかし、1月17日11時に追加されたマイミッション9「フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう」をクリアしているのにも関わらず、フェスティバルミッキーを入手できない不具合・バグが発生しています。

このようにTwitter(X)でも多数の報告が上がっているのですが、一体なぜ入手できないのでしょうか?

スポンサードリンク

マイミッション9「フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう」を達成しても貰えない不具合対処法

今回の不具合はツムツム10周年記念キャンペーンのマイミッション9「フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう」にて、フェスティバルミッキーがすでにスキル3以上上げているのにも関わらず、何故か表記が「スキル1」しか達成していない状態で表示され、フェスティバルミッキーが受け取れないというもの。

通常通り貰えている人もいるようですが、正直貰えない人も一定数いる模様。

スポンサードリンク

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう不具合の原因

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしようをクリアしても、フェスティバルミッキーが受け取れない原因は現時点では不明です。

ただし、一部のユーザーとはいえ、同様の症状が出ているユーザーが多いため、ツムツムのシステム側のエラーなのは間違いないでしょう。

というかツムツムは年始からケタ違いなエラーばかりですね。

スポンサードリンク

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう不具合運営からのお知らせ

フェスティバルミッキーがスキルレベル3になっているにも関わらずクリアできない件について運営からお知らせが出ました。

やはり不具合であり表記ミスではない模様。

現在修正中とのことですのでクリアできないからと言ってスキルチケットに変えたい方はこのタイミングでメールBOXから出さないようにして、修正完了を待ちましょう。

→その後、1月25日16時55分に修正完了のお知らせが。

修正が完了しており、スキル3で報酬受取が可能になっています。

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしよう8不具合の対処法

もし不具合が発生した場合、どのように対処すればいいのでしょうか?

正直原因が不明なので、ツムツム運営側の発表・復旧待ちです。

ただし、Twitter(X)の情報では、このエラー・バグが出る共通点として1月17日時点で受け取れる全てのフェスティバルミッキーを受け取っていない人に起こっているとのこと。

全部受け取ることでこのマイミッション9はクリアできるとは思うのですが、それだとマイミッション9のミッション内容が嘘になるので、何かしら改善してほしいところ。

フェスティバルミッキーをスキルレベル3にしようお詫び補填について

今回の不具合は対象人数は限られているものの、なにか補填・お詫びはあるのでしょうか?

正直、今回の不具合はプレイに支障が出るようなものではないので、お詫びや補填が出る可能性はかなり低いです。

出たらラッキー程度に思っておいたほうが良さそう。

2024年1月情報ツムツムイベントスケジュールカレンダー

2024年1月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2024年1月スケジュールカレンダー
2024年1月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
2024年1月イベント
ツムツム10周年フェスティバル ステッカーブック
みんなでツムを10億個集めよう!紫色のツム  
1月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズツム1体
新ツム第2弾:
10周年記念ツム2体
1月新ツム評価
1月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
フェスティバルミッキー フェスティバルミニー
フェスティバルプー フェスティバルスティッチ
ムーシュー カラフルミッキー&フレンズ

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.