ツムツム 今まで課金した金額の合計は?【ツムツムプレイヤーアンケート】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、プレイすることでコインを稼げます。しかし、なかなか新ツムが出なかった際に「コインが足りない・・・」という事態に陥ってしまったこともあるでしょう。

そして、ハートがなくなってしまい「今すぐにでもプレイしたい!」といった場合にルビーと交換した方もいらっしゃることでしょう。

そんな時に、「ルビー」が必要になってくると思うのですが、思わず課金してしまうこともあると思います。

今回は、ツムツムのアプリにどれだけの金額を課金しているのか、アンケートを取ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ツムツムに今まで課金した金額は?

ツムツム課金額

ツムツムは、リリースされたのが2014年1月29日。そこからわずか4日で400万ダウンロードを突破し、2016年10月では6000万ダウンロードを突破する人気アプリです。

ツムツムの人気はまだまだ止まる気配はなく、今ではツムの種類が約50種類以上登場し、今後もさらに新ツムが増えていっているのですが、それに伴いコインを浪費してしまう方もいらっしゃると思います。

そこで、コインが足りなくなってしまい、課金してルビーとコインを交換したり、ハートに交換したりすると思うのですが、今まで課金した金額は一体どのくらいなのか?

ツムツムプレイヤーは一体いくら課金している?

ツムツムはよくiPhoneのトップセールスランキングで常にTOP10に入るくらい人気アプリなのですが、果たして一人当たりの課金金額は一体いくらくらいなのでしょうか?

TBSのモニタリングにも出演している俳優の笹野高史さん(66)は今までに50万円以上課金したっていのも有名な話ですよね^^

ツムツムでは、プレイすることでコインを稼ぐことが出来るのですが、やはり毎月の新ツム追加、ピックアップガチャ、セレクトツムの開催に伴い常にコイン不足かもしれませんが、一体いくらくらいツムツムにお金を使っていますか?

是非ご参加ください♪

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す