【ツムツム】友達(友だち)招待のやり方・方法と表示されない原因と上限と報酬制限まとめ

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)ではツムツムをやっていない友達(友だち)を招待することで、報酬がもらえます。

ここでは、ツムツム友達招待のやり方・上限・制限、さらに、友達招待画面に表示されないなどといった不具合のようなことに関してもまとめていきます。

ツムツム友達招待のやり方・方法

それではツムツムにおける友達招待のやり方です。

ツムツムにおける友達招待のやり方はいたって簡単であり、まずはツムツムのホーム画面のランキング画面の右下にアイコンがあるのでタップ。

ツムツム招待

ここをタップすると次のようなページへ遷移します。

友達招待ツムツム

ここで表示されるのはまだツムツムをプレイしていないLINEで友達となっている人一覧です。

そして「招待」というアイコンをタップすると「友達を招待しますか?」って表示が出るのでOKをタップすると、次のようなLINEが友達に対して飛ばされます。

ツムツム招待 (2)

これで招待は完了です。

後は友達がツムツムのアプリをインストールすれば、晴れて自分のランキングにも表示されスコアを競い合うことができます。

スポンサードリンク

ツムツム友達招待の報酬

ツムツム友達招待の報酬なのですが、1人紹介するたびに500コインが必ずもらえます。

また、招待した人数に応じて以下の報酬がもらえます。

ツムツム招待 (3)

招待人数 報酬
1人ごと 500コイン
5人 ハピネスツム 1体(ランダム)
※ハピネスチケット1枚と同じ効果。5人招待下と同時に強制的に発動。
10人 プレミアムツム 1体(ランダム)
※プレミアムチケット1枚と同じ効果。こちらも10人招待した時点で強制的に発動。
30人 littlegreenmen-iconリトルグリーンメンのツム
ビンゴ4枚目クリア報酬
※30人招待した時点でスキルマなら、スキルチケットが送られます。

なお、2023年7月26日11時〜8月20日まで友達招待キャンペーンが開催されるので、奮ってまだツムツムをプレイしていない友達を招待しましょう。

スポンサードリンク

ツムツム友達招待の上限数

ツムツムでは上記に上げたように5人、10人、30人の招待特典しか貰えません。

仮に30人以上招待した場合はその後1人紹介する度に「500コイン」がもらえるだけとなります。ただ、ツムツムにおける友達の招待人数の上限は1,000人と言われており、仮に1000人招待するとしたら、1000×500で500,000コインもらえることができます。

ちなみにLINEに登録できる人数は5000人までで捨てIDを利用してその5000人中1000人分捨てIDを使って招待すれば50万コインもらえます。

スポンサードリンク

ツムツム友達招待メールが送れない理由

友達に招待メールを送りたくても招待画面に表示されない!ということがあります。

原因として考えられるのは以下の通り。

■LINEに友達追加した直後のため、反映されていない

■その友人が既にツムツムをプレイしている

■過去にその友達に招待メールを送っている

などがあり、一番多いのが友達追加した直後なため反映されないってことであり、ツムツムではだいたい反映に1時間くらいかかります。

なので、LINEで友達登録したあとは1時間後に招待メールを送るようにしましょう。

ツムツム友達招待の裏技

ツムツムの友達招待のやり方は上記のとおりですが、友達招待のやり方にはいくつか裏ワザがあります。

以下のリンクで詳しく紹介しています

 ブロック招待

 捨てIDを使った招待

ちなみにブロック招待はおすすめしません。手間がかかるのでw

 

 

スポンサードリンク



7件のコメント

  • 細木一子

    本日21時位にプレイ中突然ランクアップ500万代で1000万代を抜いて2位に表示されて、何、何と思いながらプレイしていたら な、な、な、んと友達が知らない人の名前出て、自分の友達探してもそんな人は居なく又そのあと自分の友達が全部消えた。ヘルプに問い合わせたらその名前あったけど、修正出来ず、一人ぼっち、又友達からハートが送って来ても又知らない名前になってる。友達にもハートは帰って無いし。どうにかしてください。

  • めぐみ

    ハート交換お願いします

  • サトウヤスオ

    ツムツムをよろしくです。

  • ym

    よろしくね

  • 全くツムツムの登録か、出来ないですが、とうやて、ルビーの増やし方か、出来ないです。とりあえず皆さんの、意見を聞いてもらえますか?僕はツムツムをやっているですが、この登録か、出来ないで教えてもらえますか?

  • 匿名

    すいません、お尋ねします。以前、うっかりツムツムのハート交換掲示板にIDを載せて削除し忘れていました。すると、友達を招待していないのに、招待した報酬が送られてきたのです。これって、アカウントを乗っ取られたのでしょうか?誰かが私のアカウントで遊んでいるのでしょうか

    今は、新しいアカウントを取り直しました。ID設定はしていません。そしてツムツムを最初から遊んでいたのですが、また友達を招待していないのに、招待した報酬が届いたんです。これはどうしたらいいんでしょうか?ライン側に問い合わせましたけど、正常に前のアカウントは削除されたとしか返事がなかったです(・・;)

  • 匿名

    kuru.riru.mint お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.