ツムツム 第2回No.1プレイヤー決定戦の参加方法とエントリー期間と予選ボーダー予想

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、お知らせが既にあったと思うのですが、第2回ツムツムNo.1プレイヤー決定戦が開催されます。

エントリー期間は2016年9月12日10:00~18日23:59までとなっていますので、是非ツムツムユーザーの方は参加してみましょう!

今回はNo.1プレイヤー決定戦の予選概要と参加方法などをまとめました!

第2回ツムツムNo.1プレイヤー決定戦

ツムツムNo.1プレイヤー

先週の2016年9月8日に放送されたLINELIVE「第2回ツムツムNo.1プレイヤー決定戦」にて告知されたのですが、第2回No.1プレイヤー決定戦が開催されるということ。

本大会では、まず予選があり、そこを突破することで決勝戦へ進めます。

予選の開催期間とエントリー期間

まずは予選のエントリー期間をどうぞ。

■予選エントリー期間:2016年9月12日(月)10:00~9月18日(日)23:59まで

そして予選エントリーへの条件は以下の通り

  1. 日本国内在住
  2. 高校生以上
  3. 未成年(20歳以下)は応募・参加にあたり保護者の同意が必要
  4. ゲストプレイは参加不可

なお、予選なのですが、ツム指定がないためご自身が一番高得点を出せるツムを使うと便利です。

 ツムツム プレミアムツム最強ランキング!高得点を出せる最強キャラはどれ?

スポンサードリンク

予選エントリー方法

続いては、予選のエントリー方法です。今回の予選エントリーは、アプリ内のお知らせではなくツムツムの公式LINEのトークかタイムラインのフォームからしか応募できません。

ツムツムNo.1プレイヤー

なので、参加したい場合はツムツムの公式LINEを友だちに登録して、予選エントリーフォームよりアンケートを送信した後にエントリーできます。

この手順でエントリーをしておかないと、どれだけベストスコアを出しても予選には参加出来ないので注意しましょう!

なお、予選結果発表日は2016年9月下旬頃のようです。

決勝戦は11月5日に原宿

ちなみに、決勝戦なのですが、以下の日程で行われます。

決勝大会開催日:2016年11月5日(土)

会場:ラフォーレミュージアム原宿

予選を通過した参加者は、2016年9月下旬頃にポップアップが出るようです。
ポップアップが出た方は決勝戦へのエントリーをすることで、晴れて決勝戦へ進めます。

なお、決勝戦に参加できる人数は10名前後のようなので、本当にごく一部のツムツムユーザーのみ参加できる大会になります。

ちなみに、都内原宿が会場になるのですが、遠方から来る方は交通費や宿泊費は一部補償してくれるようです

スポンサードリンク

予選通過のボーダーラインは?

第2回No.1プレイヤー決定戦では、第1回と比べて数多くの強いツムが登場しています。

しかも参加できるのがほんの10数人のため、かなりハイスコアを叩きださなければなりません。

参加者の中には14億点で予選エントリーされた方もいらっしゃるようで、億の戦い、それも10億以上は必要になりそうですね・・・!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    ツムを公平にしないと面白くない。常識的に不公平感ある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.