ツムツム 2017年1月セレクトツム確率アップはスカー・ブライドラプンツェル

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年1月14日よりセレクトツム確率アップが開催されています!

今回の対象ツムは、期間限定だったブライドラプンツェルを始め、コイン稼ぎが出来るスカー、そしてハートの女王が対象です。

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2017年1月のセレクトツムの概要をまとめました。



2017年1月のセレクトツム確率アップ概要

セレクトツム1月

■開催期間:2017年1月14日11:00~1月17日10:59まで。

1月のセレクトツムは、スカー、ブライドラプンツェル、ハートの女王が対象になります。ブライドラプンツェルは期間限定ツムだったのですが、今回曲ツムとして復活!

そして、同じく期間限定だったハートの女王も復活です。

今回のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、期間限定であるブライドラプンツェル、ハートの女王が復活している他に、コイン稼ぎが出来るスカーが対象です。

いずれもまだ所持していないのなら、積極的に狙っていきましょう!特にスカーは横ライン消去系の中でも強い部類なので、スキル上げを狙っているのなら絶好の機会です!

なお、過去のセレクトツム確率アップはこちら!

続いては、それぞれのツムの特徴を紹介します。

スカーはコイン稼ぎが出来る!

スカー

スカーは横ライン消去系の中でも強い部類なので、スキルを上げることでコイン稼ぎに非常に優秀です。

今回、スカー一点狙いでセレクトを回してもいいのでは?

ブライドラプンツェルは曲付きツム

ブライドラプンツェル

ブライドラプンツェルは曲付きで復活します!是非持っていないの人はこの機会を逃さずに入手しましょう!

既に持っている人は、縦ライン状スキルの中でも強いのでスキル上げ目的で回してもいいかもしれません。特にビンゴでも縦ライン状のツムを指定されたミッションが多いので、育てる価値はあります。

別に優先しなくても良い?ハートの女王

ハートの女王

ハートの女王は出てきた兵士をタップすることで周りのツムを消していくのですが、数字順にタップすることで高得点が狙えます。

その他2017年1月のリーク情報

2017年1月のリーク情報まとめです。

  ↓1月のリーク情報・イベントカレンダーはこちら

2017年1月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

こちらも併せて参考にしてください♪







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。