【ツムツム】2017年4月セレクトツム確率アップはマレドラ・クルエラ・フック船長の3体

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年4月25日よりセレクトツム確率アップが行われます。

今回の対象は「マレフィセントドラゴン(マレドラ)」「クルエラ」「フック船長」のヴィランズツム3体の確率アップになるのですが、今回のセレクトツムは回すべきか?そして、ピックアップガチャは行われるのでしょうか?

ここでは、2017年4月のセレクトツムの概要をまとめました。



2017年4月のセレクトツム確率アップ概要

セレクトツム2017年4月

■開催期間:2017年4月25日11:00~4月28日10:59

4月のセレクトツム確率アップ予告が4月24日11:00にアプリ内で出ました。25日から始まる確率アップ対象は以下の3体。

4月からはじまるのセレクトツムはまさかのヴィランズキャラクター3体です。ファンタズミックイベントで登場していたマレフィセントドラゴンなら分かるとのですが、なぜかクルエラとフック船長が対象になっていますw

4月のセレクトツムは引くべき?

今回のセレクトツム確率アップは、常駐ツムであるヴィランズキャラクターが対象です。そのため、見送っても全然おkです。

別に急いで手に入れる必要がないツムばかりなので、来月の美女と野獣のツム狙いでコインを貯めておいたほうがいいでしょう。

以下は、今回のセレクトツム対象となっているツムの詳細です。

狙うのならマレフィセントドラゴン

マレフィセントドラゴンは今回の確率アップ対象の中では一番強いです。
過去に行われたツムツムナンバーワンプレイヤー決定戦の決勝戦でも使用されるくらいかなり強いツムです。

スキルは慣れは必要ですが、ボムを量産でき、コイン稼ぎもスコアも狙える優秀なツムですね!

ジャイロで消去数アップ!クルエラ

クルエラのスキルはジグザグにツムを消す消去系です。
左上から消していくので、ジャイロをうまく使うことで消去数を増やすことができます。

縦ライン消去のフック船長

フック船長は縦ライン状にツムを消す消去系です。
縦ラインなのでジャイロを活用することで、さらに消去数を増やすことができます。

ピックアップガチャは?

ここ最近は、セレクトツム確率アップの対象ツムはその月の新ツムが入っていましたが、今回はあまり関係ないヴィランズツム3体が対象です。

このセレクトツムは4月28日10:59に今回のセレクトツムは終了します。そのため、4月28日11:00~4月30日23:59は別の確率アップが行われるようですが、4月はまだピックアップガチャとソラとリクの2回目の確率アップがありません。

まさか、ツムツムでは初となるピックアップガチャと同時に開催される・・・?なんてことがあればいいなぁ。

ツムツム2017年4月・5月のスケジュール情報

2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

そして来月2017年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。