【ツムツム】2017年8月セレクトツムの対象ツムと確率

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年7月に2回目(第2弾)セレクトツム確率アップがきます。
今回の対象は、「おしゃれマッドハッター」「蒸気船ミニー」「スカー」の3体が決まっているのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは2017年8月のセレクトツムの概要やいつから開催するのかをまとめました。

スポンサードリンク

2017年7月2回目(第2弾)のセレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年8月11日11:00~8月14日10:59まで。

それでは、2017年8月11日からスタートする8月セレクトアップについてです。

8月のセレクトツムの対象

2017年8月のセレクトツム確率アップは以下のツムが対象です。

おしゃれマッドハッターは昨年6月、蒸気船ミニーは昨年11月に登場した期間限定ツムですが、このタイミングで復活。

8月のセレクトツムは引くべき?

今回のセレクトツム確率アップは、期間限定ツム2体、そして常駐ツムのスカーが登場

おしゃれマッドハッターは過去に一度復活していると思うのですが、蒸気船ミニーに関しては、初めての復活登場なので持っていない方や、育っていない方も多いかもしれないのでここでスキルレベルをあげてもいいかもしれません。

ただ、ここ最近ではコインを使うイベントが多いし、常駐ツムであるスカーが対象です。

なので、特にこれらのツムを育てようか、もしくはまだ持っていないから手に入れておきたい!って方はスルーしてもいいかもしれません。

それを踏まえて、今回登場する対象ツムを紹介します。

コイン稼ぎができるおしゃれマッドハッター

おしゃれマッドハッターは消去系スキルです。スキル1から消去数がそこそこありコイン稼ぎにも使えます。

ただし、期間限定ということでなかなか育てる機会がないのでこういった機会を利用して育てるというのも有りですね。

スキル連打プレイに最適!蒸気船ミニー

蒸気船ミニーは、ランダム消去系のスキルで、スキル発動数も13個と軽めであり消去数も決まっているのでスキルゲージ連打プレイができるツムです。
スキルレベルが低いうちは消去数が少ないので、コイン稼ぎはしづらいですが、色々と使い勝手がいいツムです。

コイン稼ぎの定番!スカー

常駐ツムではありますが、コイン稼ぎの定番ツムであるスカーも対象になっています。

横ライン消去系のスカーは、スキル1からコイン稼ぎに使えるツムなのですでに育っている方も多いのではないかと思います。

 2017年7月/8月のリーク・スケジュール情報

2017年8月のリーク情報・カレンダーです。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す