【ツムツム】今日のミッションクリアで豪華賞品が当たるキャンペーンまとめ【スキチケ・デーパスが当たる!】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年10月5日~10月10日まで「今日のミッションクリアでスキルチケットなど豪華賞品が当たるキャンペーン」が開催されています。

豪華商品として「D23 Expo Japan」の1デーパス、LINEポイント、スキルチケット、レベルチケットなどが当たる子ですが、ここでは参加方法や豪華商品など本キャンペーンの詳細をまとめました!

今日のミッションクリアでスキルチケットなど豪華賞品が当たるキャンペーン!

10月5日「今日のミッションでスキルチケットなど豪華賞品が当たるキャンペーン」が開催されています。

内容としては今日のミッションをクリアすると応募券が入手でき、その応募券で豪華賞品に応募することができます!

賞品や参加方法などをまとめました!かなり豪華賞品になっているのでお見逃しなく!

キャンペーン期間

■キャンペーン期間:2017年10月5日0:00~10月10日23:59
※応募は10月12日23:59まで可能

今回のキャンペーンですが、10月5日〜10月10日の6日間が対象になります。ただし、応募は10月12日まで可能です。

スポンサードリンク

参加方法

今回のキャンペーンは、指定された今日のミッションを攻略するだけで参加できます。

今日のミッションは1日最大3枚、6日分で18枚の応募券がゲットできるということになります。

ちなみにですが、今回のキャンペーンは1つのミッションクリアで1枚ゲットできるので、3ミッションクリアしなくても大丈夫です。

応募券の使い方

ゲットした応募券は、ツムツムアプリ内の「イベント情報」のバナーをタップする事で確認できます。
タップした後にお知らせページが開きますので、「今すぐ参加しよう!」と書かれている箇所をクリックすると、専用ページへ飛びます。

専用ページ内で、現在所有している応募券の枚数を確認することができます。
応募券がある場合は、「応募」というアイコンをタップします。

すると、いくつか賞品が表示されると思うのですが、自分が応募したい賞品を選んで応募する事で、晴れて応募完了です。

スポンサードリンク

当選確率アップのヒント

より当選確率を上げるためには、1つの賞品に複数の応募券を使う事で、当選確率が上がるようです。

ちなみに、1回で最大5枚まで応募可能です。

スポンサードリンク

応募できる豪華賞品一覧

今回のキャンペーンで応募できる豪華賞品まとめです。

A賞:D23 Expo Japanの1デーパス

A賞:D23 Expo Japan 2018 Aチケットの1デーパス
当選人数:20組40名様

「D23」はディズニーが持つ90年以上の歴史における最初の公式ファンクラブです。
D23 Expoに代表される会員限定の特別イベントなどを通じて、ディズニーの夢の世界に特別なつながりを提供してくれます。

B賞:お片付けツムツム(小物入れ)ドナルド

B賞:お片付けツムツム(小物入れ)ドナルド
当選人数:10名様

C賞:LINEポイント 26,000ポイント

C賞:LINEポイント 26,000ポイント
当選人数:100名様

D賞:スキルチケット 26枚

D賞:スキルチケット 26枚
当選人数:1名様

スキルチケットの使い方や効果は別途以下で解説しています。

 

E賞:レベルチケット 10枚

E賞:レベルチケット 10枚
当選人数:26,000名様

レベルチケットの使い方や効果は別途以下で解説しています。

スキルチケットやレベルチケットは、10月下旬頃にゲーム内のメールBOXへ送られるようです。

スポンサードリンク



3件のコメント

  • とも

    レベルチケット×10枚当選しました!
    昨日の朝にツムツムを開いたら当選報告がきました!

  • 匿名

    ページにとぶとエラーおこして応募できない

  • ひとみ

    今日のミッションをクリアしても応募券がゲットできません。
    ただ今日のミッションをクリアすればいいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.