【ツムツム】10月セレクトツム2回目(2弾)はキングダムハーツシリーズが復活/確率アップ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年9月にセレクトツム確率アップ2回目(2弾)がきます。
今回の対象は、「ソラ」「リク」のキングダムハーツシリーズツム2体が決まっているのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは2017年10月のセレクトツム2回目(2弾)の概要やいつから開催するのかをまとめました。

2017年10月のセレクトツム2回目確率アップ概要

開催期間:2017年10月24日11:00~10月27日10:59まで。

 

24日よりキングダムハーツツム2体が蒸気機関で復活します!

※追加時はボイスがありましたが、今回はボイス無しでの復活となります。

スポンサードリンク

2017年10月セレクトツム2回目対象ツム

対象ツムは以下の通り。

ソラ

リク

今回の対象ツムは、2017年4月14日~4月30日の期間限定だったキングダムハーツシリーズ2体が復活です!

スポンサードリンク

2017年10月2回目のセレクトツムは引くべき?

2017年10月2回目のセレクトツム確率アップは引くべきなのでしょうか?
しかし、2017年10月ホーンテッドハロウィーンイベントにもキングダムハーツのツムを使ったミッションが出てきます。

なので、持っていない人はもちろんですが、期間限定ツムの復活する機会はそんなに多くなく、今回のイベントでも使えるということで今回のセレクトツムは引くべきです。

それぞれのツムの特徴は以下でまとめています。

オートでツムを消すソラ

ソラはスキルを発動すると少しの間オートでツムとその周りを消すという、特殊消去系スキルです。
スキルレベルに応じて、必要ツム数の減少し効果範囲が拡大します。

スキルを使えば画面を4回、決まった方向に消してくれるので消去系スキル並みに使い方は簡単です。
しかしスキル発動が重いのと、消去数にムラがあるので安定性があまりありません。

ただし、育てれば強いツムになります。

スポンサードリンク

タップでツムを消すリク

リクはタップしてツムを消す、特殊消去系です。
スキルレベルによってタップできる回数や消去威力が異なります。

最大で5回タップすることが可能なのですが、十字状なので広範囲を消すため、カプセル系のイベントでも活躍が期待できます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.