【ツムツム】10月スコアチャレンジ Bグループのボーダー・おすすめツム【いたずらジャック等】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2018年10月のスコアチャレンジイベント」の「いたずらジャック、マレフィセント、ハロウィンソラ」のBグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひBグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Bグループ(いたずらジャック等)攻略

2018年10月のスコアチャレンジイベントのBグループでの対象ツムはこちら。

Bグループ指定対象ツム
いたずらジャックmaleficentマレフィセント
ハロウィンソラ 

Bグループの難易度

いたずらジャック、マレフィセント、ハロウィンソラのBグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★★★
熟練度:中級者~上級者向け

これら3体のツムはどれも強いので、どれを使ってもハイスコアが狙えます。

初心者の方に使いやすいのはいたずらジャック。
スコアが出せるのは、マレフィセント、ハロウィンソラです。

Bグループのボーダー予想と速報

Bグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Bグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、どのツムでもハイスコアが狙いやすいので、好きなツムを使って攻略しましょう。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

一番使いやすい「いたずらジャック」

2018年10月に追加された「いたずらジャック」。
スキルは、ランダムでツムを消して特別なボムがでるという消去系+ボム発生系スキルです。

ランダム消去時は、マイツム以外を消すので、スキルループしやすく、発生するかぼちゃボムでスキル1で21個前後、スキルマで29個前後消去できます。

スキル自体は単純なので、初心者の方でもスコアが出しやすいかと思います。

周りを巻き込むマレフィセント

2014年6月に追加されたマレフィセント。
スキルは、つなげたツムと一緒にまわりのツムも消す特殊系です。

マレフィセントスキル (2)

コツとしては…

・端っこのツムから3~4チェーン繋げてタイムボムを増やす
・ロングチェーンを作った場合は、時間短縮のために逆にボムを使って時間ロスをなくす

マレドラと違って、マレフィセントはスキルでボムを巻き込みません。
スキル効果中はボムも壊しながらツムを繋げていくようにしましょう。

かぼちゃをタップするだけのハロウィンソラ

2017年10月に追加されたハロウィンソラ。
スキルは、出てきたかぼちゃをタップするだけで周りのツムを消す特殊消去系です。

ハロウィンソラのスキルを発動すると、画面上にかぼちゃが出現します。
かぼちゃの数は3個と決まっており、発生する場所も毎回固定になっています。

かぼちゃの周りのツムを消すため、連続してかぼちゃをタップすると消去数が少なくなるので、ある程度間隔をあけることで最大限そのスキルを活かせます。

スコアチャレンジ10月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ(ヴァンパイアテディ等)攻略Bグループ(いたずらジャック等)攻略
Cグループ(ロック等)攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク







コメントを残す