【ツムツム】1プレイで女の子のツムを70個消そう攻略におすすめのツム【年末年始ツムツムくじ12/28】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月28日/3枚目にあるミッションに「1プレイで女の子のツムを70個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、70個消すことができるかぜひご覧ください。

1プレイで女の子のツムを70個消そう概要

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月27日/3枚目で「1プレイで女の子のツムを70個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、女の子のツムを70個消せばできればクリアできます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

1プレイで女の子のツムを70個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと1プレイで女の子のツムを70個消そうができるでしょうか?

ツムが2種類になるスキルで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのは以下のツムです。

ウィンターベルトエンジェルはスキル効果中はツムが2種類になります。
ウィンターベルと野獣、エンジェルとスティッチだけになります。

野獣やスティッチはカウントされませんが、ツムが2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。
スキル効果中になるべく多くのマイツムを消すことで、ノーアイテムでもクリアできます。

スポンサードリンク

マイツム変化系スキルで攻略

マイツム変化系のyoung-iconヤングオイスターもおすすめ!

ヤングオイスターは、スキルレベル応じてツムの変化範囲が異なります。
画面の下部を変化させるので、スキルの重ねがけはできません。

コツとしてスキル発動後は、変化したツムを一気に繋げてボムキャンセルをしましょう。そうすることで、本ミッションだけでなく、コイン稼ぎにも有効です。

ツム変化系で攻略

この他、以下のツム変化系もおすすめです。

デイジーはドナルド、チップとデールはそれぞれお互いのツムに変化させます。
ポット夫人は、マイツムとチップを半々に変化させます。
いずれのツムも変化させたツムもほっぺが赤いツムになっているので、マイツムと変化したツムの2種類がカウントされるため、効率よく攻略できます。 

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日 12月27日 12月28日 12月29日
12月30日 12月31日 1月1日 1月2日
1月3日      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.