【ツムツム】耳がピンクのツムで16チェーン、22チェーン攻略おすすめツム【キングダムハーツイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年2月イベント「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベントが開催中です。

その「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベント4枚目にあるミッションに「耳がピンクのツムでなぞって16チェーン以上を出そう」「耳がピンクのツムでなぞって22チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとなぞって16チェーン以上を出そうができるかぜひご覧ください。

耳がピンクのツムでなぞって16チェーン、22チェーン以上を出そう!概要

2019年2月「キングダムハーツイベント」の4枚目で、以下のミッションが発生します。

4-13:
なぞって9チェーン以上を出そう
耳がピンクのツムでなぞって16チェーン以上を出そう
耳がピンクのツムでなぞって22チェーン以上を出そう

このミッションは、★1個だとツム指定なしで9チェーン以上出せばクリアです。
★2個目、3個目になると、耳がピンクのツムを使って16チェーン、22チェーンしなくてはいけません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムで16チェーン、22チェーン!攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

スフレ攻略!

大ツム発生系のスフレツムスフレツムがおすすめです。

スフレは大ツムを発生させるスキルです。

スキルを発動させると、ツム5つ分の大きなスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

スフレツムスフレスキル3

大きなスフレを5つ発生させることが出来たらそれだけで25チェーンになります。
スキルを2回以上発動して、大ツムを増やしたら一気にチェーンをつなぎましょう。

スポンサードリンク

ランダムツム変化系スキルで攻略!

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。
例えば以下のツムのスキルが該当します。

変化したツムとマイツムを一気につなげることで、攻略できます。

今回は16チェーン、22チェーンなので、ノーアイテムでスキルレベルが低くても攻略できます。

ライン状のツム変化系で攻略

ランダム変化系がいない場合は、まとまって変化するツムも使えます。

これらのツムは、ライン状にまとまった箇所で変化します。
うまく扇風機ボタンでツムをバラバラにしながら攻略することがポイントになります。

常に同じラインでツムが変化するので、ランダム変化系と異なり大チェーンはつなぎづらいですが、22チェーン程度なら調整することで攻略できます。

スポンサードリンク

2月「キングダムハーツ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.