【ツムツム】2月キングダムハーツスコアチャレンジ Aグループのボーダーとおすすめツム【カイリ等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年2月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2019年2月のスコアチャレンジイベント」の「カイリ、ソラ、リク」のAグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひAグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

Aグループ(カイリ等)攻略

2019年2月のスコアチャレンジイベントのAグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Aグループ指定対象ツム
ソラ リク
カイリ  
スポンサードリンク

モンスターズインクAグループの難易度

ヴァンパイアテディ、ねじねじグーフィー、クルエラのAグループの難易度、熟練度は以下を予想します

難易度:★★☆
熟練度:中級者以上

対象ツムの3体はスコアを出しやすいツムです。
どのツムも癖のあるツムですが、どのように使えばいいか?

スポンサードリンク

Aグループのボーダー予想と速報

Aグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

Aグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、ソラまたはリクを使うのが良さそうです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

少しの間オートでツムを消すソラ

ソラはスキルを発動すると勝手にツムを消してくれます。

スキルレベルに応じて消去数とスキル発動までに必要なツム数が異なるのですが、スキル1だとスキル発動に必要なツム数が26個と非常に多いので、ある程度育っているのなら戦力になります。

スキル1~スキルマまで1回のスキルで4回ツムを消去していきます。

ソラを使う場合は、5→4のアイテムを使用して、1回目になるべくチェーンをつなげられるようにしましょう。

スポンサードリンク

タップした周りのツムを消すリク

リクのスキルは、一定回数タップした周りのツムを消す消去系になります。
スキルレベルに応じてタップできる回数、タップした際の消去範囲が多くなっていきます。

ラスト1回のみ消去範囲が広くなりますので、ツムが密集している中央をタップすることで、より多くのツムを消せます。

周りを巻き込んで消すカイリ

カイリのスキルは、カイリと一緒に消せる高得点ソラが出るという変化系。
変化したソラは繋げると、周りを巻き込んで消します。

変化したソラは、周りも巻き込んで消します。そのため、より多くのチェーンをつなぐことで多くのツムを消せます。

また、遠く離れたソラも繋がるので、うまくソラを繋げるとさらに大消去が可能です。

スコアチャレンジ2019年2月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
イベント概要
Aグループ攻略 Bグループ攻略
Cグループ攻略  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.