ディズニーツムツムDVDプレゼントキャンペーンまとめ【カメラダンボ登場記念】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年3月14日よりカメラダンボリリース記念で「ツムツムDVDプレゼントキャンペーン」が開催されています。

カメラダンボが登場しているツムツムアニメーションDVDがもらえるキャンペーンですが、ここでは、そのキャンペーンについてまとめています。



ツムツムDVDプレゼントキャンペーン概要

■応募期間:2019年3月14日~3月31日23:59

2019年3月14日より、ツムツムDVDプレゼントキャンペーンが始まっています。

このキャンペーンは、3月14日にツムツムでリリースされたカメラダンボの登場記念で開催されます。

ここでは、本キャンペーンの内容を以下でまとめています。

賞品の内容

まずは、今回のキャンペーンの賞品内容、当選人数をがこちら。

■賞品内容:ツムツムDVD
■当選人数:5名様

このDVDは、全34話分が収録されています。
1話が5分と短いので、3時間あれば全部見れますね!

作品としては、思わず何度も見てしまいたくなる面白さなので、当選人数は少ないですが、手に入れたいですね!

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンですが、ツイッターの「ディズニーゲーム公式」アカウントをフォローし該当ツイートをRT(リツイート)する必要があります。

アカウント及び該当ツイートを以下に貼っておきますね。

フォローしていない方は、まず「ディズニーゲーム公式」をフォロー、そして上記のツイートをリツイートしましょう。

ただし、鍵アカウントは無効なので、サブ垢などを使って応募しよう。

カメラダンボの評価と使い方

2019年3月14日に追加されたカメラダンボはなのですが、スキル1から使いやすく、初心者の方のコイン稼ぎ要員として使えそうです。

期間限定なので、ぜひ確率アップ期間中にゲットしましょう!

カメラダンボのツムツムもですが、DVDキャンペーンにも応募してみてください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。