【ツムツム】久しぶりにログインでプレゼントキャンペーン開催!もらえないのは不具合?もらえる条件は?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年5月17日にLINEのツムツム公式アカウントで「久しぶりにログインでプレゼント」というメッセージが届いており、
「今ログインすると素敵なプレゼント」ととして、ハート50個、5→4のアイテムチケット10枚がもらえると見たいな表示がされています。

しかし、このメッセージを受け取ってツムツムにログインしても、メールBOXには届かない人もいるようですが、もらえる条件などはあるのでしょうか?

ここでは、久しぶりにログインでプレゼントについてまとめています。

※5/21 17:30頃に公式LINEアカウントよりお詫びあり!内容を追記しました。

ツムツム公式アカウントからプレゼントキャンペーンのメッセージ

2019年5月17日、LINE(ライン)のツムツム公式アカウントから上記のように、今ログインすると素敵なプレゼントがもらえるみたいなメッセージが届きました。

内容としては、ハートとアイテムチケットがもらえるようですが、このアカウントからツムツムにログインしても、メールBOXにプレゼントが届いていません。

一体どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

プレゼントがもらえない?届かないのは何故なのか

ツムツムのLINE公式アカウントと友達になっていると、以下のメッセージが届きます。

だいたい、5月17日15時前後に一斉に送信されているようですが、メッセージからツムツムのアプリが立ち上げてもアイテムは届いていません。

このメッセージ自体、届いている人もいれば、届いていない人もいるようですが、どのようにすればもらえるのでしょうか?

スポンサードリンク

プレゼントがもらえる条件

ツムツムの公式アカウントから届いたメッセージ。実は2018年1月にも「戻ってきてくれてありがとう/おかえりなさいキャンペーン」ということで、久しぶりにログインした方に、ハート50個と5→4のアイテムチケットが届いていました。

なので、今回ももらえると思いきや、今回のキャンペーンメッセージについて5月17日21時18分以降、運営よりLINEにお知らせが届いています。

なんと!メッセージについては、誤送信だったようです。
最近ログインしていない方だけに送るものだったようですが、誤って全員に送ってしまったようです。

ちなみに、「久しぶりに」ということですが、だいたい目安として1ヶ月以上ログインしていない方に上記のプレゼントが届くようです。

スポンサードリンク

お詫びについて

今回のキャンペーンメッセージは、対象外の方にも送ってしまったようです。

今回の件で、5月21日17:30頃にツムツムのLINE公式アカウントから、以下のメッセージが届きました。

このように、5月31日23:59までにログインすれば、以下のアイテムが全員にプレゼントされます。

・ハート 50個

・5→4アイテムチケット 10枚

1回でもログインすればもらえるので、忘れずに入手しましょう!

スポンサードリンク



3件のコメント

  • りんりん

    ショックー。
    ちょうど一ヶ月前に復帰してしもた。
    復帰損な感じがするー。

  • 匿名

    どうせゴミアイテムなんだから全員に配れよ。

  • じゅんぺ

    こんにちは😃
    楽しく遊ばせていただいています。
    配信してしまったのだから皆さんに配布と言う事で如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.