【ツムツム】ツムツムスクラッチの4枚目6月27日以降に追加されない不具合発生!お詫びは?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年6月27日0時に追加予定の「ツムツムスクラッチ」4枚目・5枚目・6枚目が追加されていないという不具合が発生しています。

4枚目~6枚目はいつ追加されるのでしょうか?また、本件でお詫びがあるのでしょうか?

ここでは、ツムツムスクラッチイベントの不具合についてまとめています。

ツムツムスクラッチイベントでカードが追加されない不具合発生

2019年6月26日により始まっている「ツムツムスクラッチ」イベント。
カードは、毎日0時に3枚追加される仕組みということらしいですが、

しかし、6月27日0時になっても、4枚目・5枚目・6枚目が追加されていません。

不具合なのか、11:00追加と間違えているのか?

スポンサードリンク

不具合の内容

今回の不具合は、カードが追加されないというものになっています。

ツムツムスクラッチイベントでは、毎日3枚ずつカードが追加されるとのことですが、日付変わって6月27日現在も4枚目・5枚目・6枚目追加されていません。

クリア後の画像にも、0時追加と記載があり、イベントカードの詳細を見ても、再起動してみても新しいカードは追加されません。

ただし、カードには0時と記載がありますが、イベント開始日と時間は6月26日11時なので、単純に追加時間の表記を間違えている可能性もあります。

ただし、過去に新ツム関係で不具合があった際も、夜中の0時追加のはずが来ず、1時以降になったことがあり、本日の1時以降か11時以降には追加されるかもしれません。

スポンサードリンク

不具合について運営からのお知らせ

今回の不具合について、運営からのお知らせがありました。

原因は調査中とのことです。

スポンサードリンク

不具合のお詫び・補填

現在、不具合に関するお詫びや補填の情報はありません。お知らせがあり次第追記します。

スポンサードリンク



3件のコメント

  • 名無し

    私は0時になっても追加されてなく、1度スマホの電源オフにして再起動したところ、追加されてました。

  • 匿名

    スクラッチゲーム、まだ追加されません

  • mayumayu

    スクラッチ
    新しいカード
    やっと追加されました‼️\(^-^)/

    良かったぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.