【ツムツム】耳がとがったツムでコインを1400枚、300枚稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション10枚目に「耳がとがったツムでコインを1400枚稼ごう」「耳がとがったツムでコインを300枚稼ごう」というミッションが発生します。

ここでは、「耳がとがったツムでコインを1400枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がとがったツム、コインを1400枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がとがったツムでコインを1400枚稼ごう攻略概要

2019年9月イベント「ツムツムスクラッチ」の10枚目で、以下のミッションが発生します。

1プレイでコインを120枚稼ごう
耳がとがったツムでコインを300枚
耳がとがったツムでコインを1,400枚

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムでコインを1400枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルは、5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ホリデーマリーで攻略

マジカルボムに特化したホリデーマリー

ホリデーマリーはスキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。
この特殊ボムは、マジカルボムとしてカウントされるので、ノーアイテムでもかなりの数を稼げますので、マジカルボムミッションで活躍します。

それに加え、スキルレベルが高いほどスキル発動数が軽くなるので、スキル4以上ならスキル系ミッションでも活躍できます。

スポンサードリンク

9月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧 イベント有利ツムのボーナス値
各カードミッションまとめ
1枚目~15枚目以降の全ミッション一覧&攻略まとめ
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
15枚目以降の続き    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.