【ツムツム】耳が丸いツムで7回、3回フィーバー攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」9月26日ミッション16枚目に「耳が丸いツムで7回フィーバーしよう」「耳が丸いツムで3回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

ここでは、「耳が丸いツムで7回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳が丸いツム、7回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳が丸いツムで7回フィーバーしよう攻略概要

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の16枚目で、以下のミッションが発生します。

・1プレイで2回フィーバーしよう
・耳が丸いツムで3回フィーバー
・耳が丸いツムで7回フィーバー

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、耳が丸いツムが対象です。

スポンサードリンク

耳が丸いツムに該当するキャラクター一覧

人間キャラはもちろんですが、ミッキーなどのキャラも対象となっています。

スポンサードリンク

耳が丸いツムで7回フィーバーしよう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

フィーバー発生スキルで攻略

このミッションを少しでも早くクリアしたい方は、以下のツムがおすすめです。

いずれのツムもフィーバー発生系スキルです。

ちなみに、スキルをフィーバー中に使ってもフィーバーのカウントされるため、スキルを9回使えばクリアできます。
ただ、フィーバー中にスキルを使うとフィーバー突入時のボーナスである+5秒は加算されません。

これらのツムを使う場合は以下のことを意識しましょう。

・通常時にフィーバーゲージが溜まっていないのならスキルを使う
・通常時にフィーバーゲージがあと少しでたまりそうなら、スキル以外でフィーバーに突入させ、フィーバー後にスキルを使う
・フィーバー中、フィーバーゲージがまだ多いときにスキルが発動できるならスキルを使う
・あと少しでフィーバーが終わりそうなときにスキルが発動できるなら、フィーバーを抜けてからスキルを使う

このようにスキルを使うタイミングを上手に調整できれば、より効率よくフィーバー系ミッションをクリアできて消去系スキルもあるので、同時にコイン稼ぎができます。

スポンサードリンク

9月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧 イベント有利ツムのボーナス値
各カードミッションまとめ
1枚目~15枚目以降の全ミッション一覧&攻略まとめ
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
15枚目以降の続き    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.