【ツムツム】超豪華!真夏の新ツム発表会!7月31日19時からLINE LIVE生配信!

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年7月31日19時00分より「超豪華!真夏の新ツム発表会!」のLINE LIVE生配信が行われます。

ここでは、「超豪華!真夏の新ツム発表会!」の詳細をまとめています。

今回のLINE LIVEでは、2019年8月に追加される新ツムを先行して発表するようで、来月はどのようなツムが登場するのか?

そんな生放送のラインライブ(LINELIVE)で視聴する方法と、放送内容をまとめました。

超豪華!真夏の新ツム発表会!LINE LIVEの概要

タイトル:超豪華!真夏の新ツム発表会!
配信日:2019年7月31日(水)19:00~
※開始時刻は変動する場合があります。
出演者:マーティー・フリードマン、YUKA(moumoon)、小峠英二(バイきんぐ)

2019年7月31日19時00分より、LINELIVEが配信されます。
今回のLINE LIVEは、超豪華!真夏の新ツム発表会となっています。

本日18時に予告がでたのですが、これまでのLINE LIVEの出演者とは大幅に変わりました!内容は、真夏の新ツム発表会ということみたいですが、気になりますね…!

スポンサードリンク

LINE LIVEの中で8月の新ツムが公開?

今回のLINE LIVEですが、真夏の新ツム発表会!ということで、8月に登場する新ツムについての内容になると思われます。

毎月1日0時に新ツムが追加されるのですが、ここ最近はその前日の夕方18時頃には、このシリーズから登場するよ!ということも、Twitterや公式LINEで告知されます。

過去にマーベルツムの追加の時も、LINE LIVE内で発表がありました。今回発表される8月の新ツムも、これまでにないシリーズから登場するかもしれません。

なお、こういった事前にツムを公開した場合、過去の例だとかなり強いツムが登場することが多いので、これは期待できますね!

さらに7月30日、QUEENのギタリストのブライアン・メイさんのインスタグラムに、新ツムと思われる画像が投稿されていました。

これは8月新ツムとして登場する可能性が高いですね!

スポンサードリンク

8月1日、何かが起こる!?

さらに、LINE LIVEの配信告知が出た際に、ツイッターで上記のような告知がありました。

8月1日に何かが起こる?!というメッセージと共に、カウントダウンが…!

1日といえば、いつもなら新ツムが追加される日です。
たまにイベントが同日開催だったり、ログインボーナスやキャンペーンなどが始まったりしていました。

この8月1日に何かが起こると言うことは、一体どうなるのか?

スポンサードリンク

ツムツムのLINELIVEを見る方法【試聴方法】

今回のツムツムLINELIVEは専用アプリが必要になります。視聴方法は以下の通り。

LINELIVEアプリで視聴

今回のLINELIVEを見るには、「LINELIVEのアプリ」が必要になります。Appstore、Google Playにて検索してダウンロードしておきましょう。なお、PCでも視聴可能です。

さらに、事前予約もできますので、当日忘れたくない場合は登録しておきましょう。

上記URLは放送が配信されるURLで、そこから予約ができます。

上記の画面が立ち上がりますので「予約」をタップします。
これで予約は完了ですので、当日放送が始まったらステータスバーに通知が入ります!

ちなみに、LINELIVEのアプリがないと予約はでき無いので注意です。

LINE LIVEで放送された内容まとめ

今回のLINE LIVEは、2019年7月31日19:00より配信されます。以下は放送内容です。

スポンサードリンク

新ツムの紹介

まず、LINE LIVE内でQUEENの新ツムについて、紹介があり、スキル内容が明らかに。

フレディ・マーキュリーは、「一緒に消せるQUEENツムが出るよ!QUEENツムは周りも消すよ!」という特殊系スキル。
ブライアン・メイは、「斜めライン状にツム」を消す消去系。
ロジャー・テイラーは、「縦ライン状にツムを消す特殊なボムが出るよ!」という特殊系スキルです。

さらに、QUEENのツムは、スキル発動直後に特別な演出があります。

スキル発動後、上から音符が降ってきます。この音符を下の黄色い線のところでタイミングよくタップし、そのGREATの数に応じて、その後のスキル効果が変わってくるそうです。

ようは、GREATを多く出せば消す範囲や巻き込む範囲が広がるというもののようです。

出演者による新ツムプレイ

新ツムの紹介後、出演者の西村瑞樹さん(バイきんぐ)の方が、フレディ・マーキュリーを使ってプレイしていました。

フレディ・マーキュリーは、縦ライン状にまとまって変化するタイプなので、チェーンが繋ぎやすいですね!

スポンサードリンク

キャンペーンのお知らせ

今回の新ツム登場を記念して、特別なキャンペーンの発表もありました。
マーティー・フリードマンさんがツムツムのプレイ動画に合わせて演奏している動画が、2019年8月1日からツムツムの公式Twitterで出されるようです。

そして、ツムツムのアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイート。
リツイート数が1万件を越えたら、全員に3000コインが配布されます。

マーティー・フリードマンによる演奏

マーティー・フリードマンさんとYUKAさんによる、生演奏セッションもありました。

マーティー・フリードマンさんの演奏にあわせて、YUKAさんがWE ARE THE CHAMPIONSを熱唱。

ちなみに、見逃してしまった方は、ツムツムのLINE公式アカウントから見ることができます。30分程度なので暇な時にご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    昨日ミッションクリアしたのに2回も強制終了されたので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.