【ツムツム】アナ雪2の新ツムでチームバトルが12月8日にLINE LIVE生配信

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年12月8日20時00分より「アナと雪の女王2の新ツムでチームバトル」のLINE LIVE生配信が行われます。

ここでは、「アナと雪の女王2の新ツムでチームバトル」の詳細をまとめています。

今回のLINE LIVEでは、12月1日に追加されたアドベンチャーアナとアドベンチャーエルサを使うようです

そんな生放送のラインライブ(LINELIVE)で視聴する方法と、放送内容をまとめました。

アナと雪の女王2の新ツムでチームバトル!LINE LIVEの概要

タイトル:アナと雪の女王2の新ツムでチームバトル
配信日:2019年12月8日(日)20:00~
※開始時刻は変動する場合があります。
出演者:キャイーン、YOU、ダレノガレ明美、大倉士門、ドーキンズ英里奈、最上もが、鈴木咲

2019年12月8日20時00分より、LINELIVEが配信されます。
今回のLINE LIVEは、アナと雪の女王2の新ツムでチームバトルという内容となっています。

告知は、2019年12月3日に出ました。
史上最大キャンペーンの12月3日枠で発表されています。

スポンサードリンク

LINE LIVEの内容

今回のLINE LIVEの内容について、詳細は発表されていません。
おそらく、出演者の中でチームを組んで、アナと雪の女王の新ツムでスコアを競い合うという内容となると思われ亜mす。

さらに、LINE LIVE放送記念で何かしらの報酬がもらえると思われます

スポンサードリンク

ツムツムのLINELIVEを見る方法【試聴方法】

今回のツムツムLINELIVEは専用アプリが必要になります。視聴方法は以下の通り。

LINELIVEアプリで視聴

今回のLINELIVEを見るには、「LINELIVEのアプリ」が必要になります。Appstore、Google Playにて検索してダウンロードしておきましょう。なお、PCでも視聴可能です。

さらに、事前予約もできますので、当日忘れたくない場合は登録しておきましょう。

上記URLは放送が配信されるURLで、そこから予約ができます。

上記の画面が立ち上がりますので「予約」をタップします。
これで予約は完了ですので、当日放送が始まったらステータスバーに通知が入ります!

ちなみに、LINELIVEのアプリがないと予約はでき無いので注意です。

スポンサードリンク

LINE LIVEで放送された内容まとめ

今回のLINE LIVEは、2019年12月8日20:00より配信されます。以下は放送内容です。

スポンサードリンク

企画急募キャンペーン開催

キャンペーンに参加した方の中から抽選で、ツムツムぬいぐるみが当たるようです。

キャンペーンの詳細は別途以下でまとめています。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.