【ツムツム】女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年12月26日〜年末年始ツムツムくじというイベントが開催!

その年末年始ツムツムくじ1月4日にあるミッションに「女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう」が登場するのですが、ここでは「女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消すことができるかぜひご覧ください。

女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう概要

女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう

年末年始ツムツムくじ1月4日に「女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、女の子のツムを使って大きなツムを合計4個消せばクリアです。

ツム指定はありますが、指定数が少ないので対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを4個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと大きなツムを2個消そうができるでしょうか?

ブーで攻略

チェーン系ミッションだけでなく、幅広く使える ブー

ブーは、ドアの色でスキル効果が異なります。
青色のドアを選ぶと、大ツム発生系のスキルが使えます。

スキル効果中は、ブーのツムが全て大ツムのサリーに変化。そのまま繋げば大チェーンがつなぐことが可能で、同時に大ツムミッションを有利に攻略できます。

スポンサードリンク

スプリングミスバニーで攻略

ボム発生系のスプリングミス・バニースプリングミス・バニー

スプリングミスバニーは、デカボム発生のスキルを持っています。
このデカボムが大ツムとしてカウントされます。

ボム1個で大ツム1個なので、1回のスキルで2~4個消せることになります。

ユーモラスドロッセルで攻略

ボム発生系スキルのユーモラスドロッセル

画面中央にデカボム、周りに小ボムを3個発生させます。

画面中央に出た大ボムは、大ツムとしてカウントされます。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日 12月27日 12月28日 12月29日
12月30日 12月31日 1月1日 1月2日
1月3日 1月4日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.