【ツムツム】ピクサーの仲間を使って大きなツムを4個消そう攻略おすすめツム【ピクサーストーリーブックス5冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」が開催されます。

その「ピクサーストーリーブックス」5冊目/5枚目【インサイドヘッド】のミッションに「ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そう」が登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そう攻略

ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そう

2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」の4冊目/4枚目【ウォーリー】にピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、ピクサーの仲間を使って1プレイで大きなツムを4個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間に該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

サリーで攻略

常駐ツムであり、古い以下のツムは持っている方も多いsally-iconサリー

青サリー (3)

スキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なりますが、こう言った大ツムミッションでは大いに活躍します。

スポンサードリンク

ブーで攻略

チェーン系ミッションだけでなく、幅広く使える ブー

ブーは、ドアの色でスキル効果が異なります。
青色のドアを選ぶと、大ツム発生系のスキルが使えます。

スキル効果中は、ブーのツムが全て大ツムのサリーに変化。そのまま繋げば大チェーンがつなぐことが可能で、同時に大ツムミッションを有利に攻略できます。

スペースレンジャーバズで攻略

スキルの最後に大ツムが発生するスペースレンジャーバズ

スペースレンジャーバズは、最初にぐるりと画面上のツムを消します。
その後、最後に大ツムが発生するタイプです。

1回のスキルで2個の大ツムが必ず発生します。

スポンサードリンク

3月イベント「ピクサーストーリーブックス」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱の開け方とやり直しの裏ワザ
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
5冊目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.