【ツムツム】口が見えるツムを使ってツムを合計2640個消そう攻略おすすめ【ディズニースターシアター5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年6月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」5枚目/エリア5に「口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう」が登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう攻略

口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう

2020年6月ディズニースターシアターイベント5枚目/エリア5で、以下のミッションが発生します。

5-23:口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう

このミッションは、口が見えるツムをマイツムにして、ツムを合計2640個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

口が見えるツムを使ってツムを合計2,640個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーはこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムです。

スポンサードリンク

ヤングオイスターで攻略!

スキルレベルが高くないとちょっと使い勝手は悪いのですが、young-iconヤングオイスターもおすすめ

ヤングオイスターは、画面下の部分をマイツムに変化させます。
スキルレベルが高いほど変化量が増え、スキルレベル5以上になるとスキルループしやすくなります。

今回は合計数のミッションなので、ノーアイテムでコツコツ攻略していきましょう。

ジェットパックエイリアンで攻略

マイツム変化系のジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。

マイツムに変化することで、スキルループがしやすくなります。

スポンサードリンク

エンジェルで攻略

ツムが2種類になるangel-icon.jpgエンジェル

エンジェルのスキルは、ツムが2種類になる効果があります。
スキルを発動すると、ツムがエンジェルとスティッチの2種類のみになります。

このため、スキル効果中にエンジェルがかなり消しやすくなり、マイツム数を稼ぐことができます。
また、スティッチも口が見えるツムになるので、より効率よく稼げます。

周りを巻き込むツムで攻略

周りのツムを巻き込んで消去する以下の2体もこのミッションに向いています。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しましょう。

そうすることで、タイムボムを生成しやすくなり、プレイ時間を伸ばせるのでより多くのスキルを発動することができます。

ただし、マレドラの場合はスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージに1/2しか反映されないので注意です。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。

スポンサードリンク

6月イベント「ディズニースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.