【ツムツム】今月の新ツムを使って460Exp稼ごう攻略おすすめツム【6月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年6月24日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、その4月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」 の4枚目7個目に登場するミッション「今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう攻略概要

今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう

2020年6月イベント「ステッカーブック」の4枚目で、以下のミッションが発生します。

4-3:今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう

このミッションは、6月の新ツムを使って460Exp稼ぐとクリアになります。
400万点ほど出せばクリアできるのですが、難易度が高いミッションです。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スキルレベルが低いのなら最低でも+Score、5→4、+Timeを

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにも、アイテムの+Score、5→4、+Timeを使ったほうがいいです。

スポンサードリンク

6月の新ツムで460Exp攻略にオススメのツム

では、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるでしょうか?
以下で、おすすめツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

ガントゥで攻略

基本的にどのツムを使ってもいいのですが、使いやすさや強さを総合的に考えるとガントゥをおすすめしたいです。

ガントゥは、横ライン状にツムを消す消去系。
スキル1から消去数が多く、スキル2の時点で25個前後消すことも。

横ラインはジャイロも不要なので、初心者の方にも使いやすく同時にコイン稼ぎができます、

スポンサードリンク

ワートで攻略

同じく消去系のワートもおすすめ。

ワートは、縦ライン状にツムを消す消去系。
下から上にスワイプすると、剣を引き抜いてツムを消します。

スワイプは速度や方向などは関係なく、スキルレベルに応じて消去します。天井は高めなのでジャイロやボムキャンセルでの攻略が有効です。

リロイで攻略

テクニックなしで使うことができるリロイ

リロイは数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキルレベルに応じて、消去回数が増えていきます。

正直スコアはそこまで出ないですが、フルアイテムを使えば300万点は出せます。

スポンサードリンク

6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.